

◆◇ギルド告知◇◆

2010/07/15【更新】
最近またマスターがサボリがちですので、RO外での告知用です。
ギルメンは(たまに)チェックしとくように( ^ω^)ノシ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最初の壁がやってくる

ハイプリのLvが70になりました。
やっと耳が装備できます。
たしか71からでしたっけ、必要経験値が飛躍的に上がるのは。
あぁ・・・早くLv85になりたい(´・ω・`)

ジョブLvは35に。
あと2つでマニピ、アスムに続いてメディタが完成します。
逆に言うとそれら先行だったので今だに狩りでよく使うであろうLA、リカバリ、リザ辺りがありません。
そこら辺を取ってようやくサンク、SWへの流れ(予定)

最終的に
20100715-2.jpg (by わむてるらぶ様)
この辺を完成目標で。
サフラ以外の殆どの支援を部分的中途半端に取る形。

ただ今からジョブ70もなかなか辛そうなので最低限に削っていくと
アスペはSW前提の4で止め、キリエを7、とか
TU1も切っちゃっていいか、リザはイグでいいか、とかでもっと中途半端に済ます可能性も。
その時の気分次第だけど最速だとジョブ64で3次になるお手軽な算段。
いっそキリエは1だけで他に回すって手もある。

ま、いずれにしてもずっと先(´・ω・`)





【おまけ】
20100715-1.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
07 | 2017/03 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

