

◆◇ギルド告知◇◆

2010/07/15【更新】
最近またマスターがサボリがちですので、RO外での告知用です。
ギルメンは(たまに)チェックしとくように( ^ω^)ノシ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQNine

GVの事以外書く事ないしたまには今やってるゲームでも晒しとくかと。

そんな訳で発売して半年になるのに今だちまちまプレイしているDQ9です。
前回のGVレポでもちょろっと書きましたが今は最強装備作ってる最中です。
aya002.jpg
今ちょうどこんな感じ。何故かリッカですが。
前衛系最強防具だとあとはウロボロスの盾、アマテラスのこて、ぜったいのズボンで完成かな。
武器も防具も“素材”は全部揃っています。
が、昨年末くらいまで「SSB」の存在知らなかったもので6回ほど錬金失敗してるんです(´・ω・)=3
成功してる3個は何れも今年に入ってから。
ちなみに武器は剣と槍と扇を1ランク↑に錬金しただけであとは何もしてません。


aya001.jpg
今こんな感じ。
500時間超えでこの戦闘回数は少ないかも。
いや実際100時間くらいは寝てたり他の事してたり、関係ない事してます。
早い段階で“まさゆき”手に入れたのと一回転生後はLV上げして無い等も戦闘回数がこの辺で納まってる要因かな。

しかし発売6ヶ月で556時間。
単純計算で1日3時間はどういったプレイにせよ電源入れてる計算です。恐るべしDQ9。


最近はもっぱら「しんかのひせき」作りと、すれちがいで貰ったダークドレアムLV99相手に「パープルオーブ」集めくらいしかしてません(他の色のオーブは結構貯まってる)

あ、Wi-Fiショッピングは毎日の日課。
実家帰ってたせいで「おせちりょうり」取れるか心配したりとか。
昨日、一昨日と「わざしのてぶくろ」が出品されてて「私の苦労って…」とか。



ロトのよろいマダー!?><;

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

とらとらとら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今週のお宝は後日まとめて(ふくすけに画像貰ってから)UPします( ^ω^)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こええええ


朝っぱらからみくそーにゅーす観て恐怖に慄く。
うそ。言うほど怖く無い。

14_N0013305[1]


実写映画版「ひぐらしのなく頃に」です。公式で予告ムービー観たけど雰囲気は良かった。
若手演者の演技力が・・・・ちょっと・・・・てとこ(公式HP

※予告ムービーは一瞬だけどグロシーンでるので耐性無い方は観ない方が良いです。



「ひぐらしは」実写化アンチが多いですが公開されたらなんだかんだでそこそこの興行収益出すんじゃないの?とは思う。
GW時期を若干逃してるのが惜しいけど、きっとライバル映画公開の時期の兼ね合いでずらしたんだろう。

圭一くんが色んな意味で微妙とか、レナが萌えないとか、梨花ちゃまがかわいくないとかはどうでも良いので、とにかく富竹だけはしっかりしてると良いな。すぐ死ぬだろうけど。
原作の雰囲気云々はキャラを除けば出てると思うし、期待してなかった割には結構面白そうです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけまして

おめでとうございます(*'ω'*)

ねずみー
ねずみー
ねずみー
ねずりー
ねうりー
きうりー
きゅうりー

今年の目標はmixiのキーワードランキングで『きゅうり』を1位にすることです^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

