

くろぬこ

黒猫をコンセプトにした歌を集めてみた。

なんとなく。









他にも黒猫に関する歌(動画)は幾つかあったんだけど、その殆どは黒猫の歌ってよりも人間(主に女性)を黒猫に置き換えた内容だった。



オマケ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ発売ですね

ROのDS?

んなバカなwww

ディシディア・ファイナルファンタジーの方です。

それ関連の動画で面白かったので、つい・・・

なんかnotオフィシャルな動画なのに実際の舞台裏風景に見えてきてしまうのは、動画を作った人のセンスとFFに対する“愛”だろうwかなり歪んじゃいるがw


前編


後編

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

せかんど

動画は昨日と同じ内容です。



色々調べて試行錯誤した結果、ようつべの高画質モードくらいにはなった気がする。
んで、とりあえず今後もエンコ作業がいるって事はわかった(´・ω・`)

ちょっと重いのが気になるけど、ようつべの例の症状が治らない内はFC2動画でいっか。

へぶー(´・ω・)

気付かなかった。
今週の動画UPした時に何故か最後まで再生されなくて悩んでたんだけど、先週のも同じ症状になってた(´・ω・`)
先週の動画だけ何故か再生数多くてちょっと不思議だったんだけど、きっと動画が変なとこで切れてたもんだから何回も確認に来た人が居たって事なんだろう。申し訳ない。
一応再生回数の右にあるTVのアイコンで低画質モードに切り換えたら最後まで観れたんだけどね(´・ω・`)

どうも今のアップロード方法(マルチ動画アップローダ)と高画質モードの弊害らしいんだけど詳細はよくわかんない。

とりあえず先週のと今週のはURLから例の『&fmt=18』を省く事で緊急回避。
通常再生だと問題なく最後まで観れます。が、当然画質は劣化。

それ以前の動画は高画質モードでも最後まで再生されるので、やっぱアップロード方法変えた弊害しか思い当たる節が無い。詰まる所エンコしたか、してないか。

あー、もうエンコで1時間PC使えないとか無くなると思ってたのに~

まんどくさ!STAGE6!かんばーっく!!

FC2動画テスト

テストです。



追記
うーん。綺麗にUPする仕様がわかれば良いかもしんないけど、現状だとようつべのが綺麗かな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

