スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がくがくぶるぶる

朝起きるのがすこぶるキツい冬真っ只中。ROに気温は関係無いですけども。
そう言えばROって『気候』のシステムの導入がどうとか以前無かったっ
けかな。サービス終了までに実装されるか怪しいもんですけどね(;`ω´)


結局2倍期間は後半まったくログインせず。昨日は6日ぶりのログイン。
ギルメン3人いたけど全員AFK。まぁいつもの事。
暇だしLKでコボリーダーでも狩りに行こうかなって感じで倉庫開いたま
ま別窓でコボリーダーの情報を収集していると墨谷のベコさんに
「ダイウってどこにいますか!」
って元気に質問されたので私も素直にかつ簡潔に
0153.jpg
いやこの時点じゃ本当に知らなかったのよ。決して嘘ではない(;`ω´)
気になって調べたら溜まり場の奥にアインブログ以降住み着いたあの邪
魔な野郎だと言う事を知る。
まぁwis飛ばした時には先方様解決済みでしたけども。
そのwisで「次のGvで一緒にC3(カリヨン)攻めましょう!」と、また元
気に言われたので「元旦GVはほぼ出れませーん」と。
すいませんすいません。でもC3取れたら分け前くださいね^^

来年完全復帰(ベコさんが)したらその時は一緒にどっか攻めましょう
と、口約束。実現するかはわかりません(;`ω´)
やる時はちゃんと日時決めて盛大にやりたいですね。


そんな訳で誰もいないコボマップ↓に到着。5分で標的発見。
0155.jpg
あわ・・・おもん・・・ない・・・。
つまらなくて30分で帰還。

カプラ周辺でぼーっとしてると見ず知らずの会話の中に「炭鉱で鉱石類
集めてるー」ってログを見て


よし炭鉱へ行こう・・・


ただ、LKで行ってもつまらないのは明白で久しぶりにBSを動かす事に。
0154.jpg
あわー。なんか面白・・・い・・・(;`ω´)
このBS半端なステだし消してアルケミでも作ろうかなとか思ってたんだ
けど消すの惜しくなった。せめてジョブ50までは育てよう。今48。


もうすぐ実家に帰るマース。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

りんりんりんりんりん・・・ (BlogPet)

きょうは、プレゼントするはずだったの。

手ごろなレアを狙いつつ、非効率的ではありますが綾女L v57)を使用。
以前はリザ(L v2個くらい上がってたと思う。
その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを叩く。
凍ってタゲ変わったミミックCは出ません。
しかもSシューズも出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・まぁここで狩りしてミミックに殺されたむるるは開封→ゼロピーある意味凄い才能だと思う。
最後はうんこちんちんがAマミー担当。
うんこちんちんが管理人から沈黙喰らって緑ポが間に合わず死亡→帰還(´・ω・`)アジトに戻ってきてふと気づいた事。
商人て可愛いなーなんでも良い訳じゃ無くって「弱く」て「鈍足」のね。
テロですぐ死んじゃうような、歩くとすぐ追い越しちゃうような商人が可愛くて好きです。
残念ながら同じ弱くて鈍足のB Sやアルケミにはこんな感情は起こらないとだんだん機嫌が悪くなります。
暇なら。
効率は出ません。
レアが出ないと思いますが、金銭効率にはうるさいかもしれませんでしたけど青箱が250kくらいになって相場が2個出ましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるの貧弱なW i z(L v上げを開始いたしました。
1人1個ずつ。
B O Tいなくなってたから売っちゃおうかな。
鬼のいぬ間に何とやら。
ちなみにむるる様が降臨なさいましたのですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるはミミックとダンゴ虫担当。
木琴無しのむるる様もオプションとしてくっ付いてる場合がございます。
すこぶる無職全快ニートのむるると言えど闇ブレスしたミミックCは出ません。
しかもSシューズを狙いつつL V上げ。
笑えるほど効率はうるさく言わないと思われます。
守銭奴ですから。
とりあえず年末に実家に帰省するまではちょくちょく繋いでるかと思います。
これが俗に言う『萌え』なんだろうね。
綾女のL v4)使ってました。
I n tカンストでL u kは9+7+30分ほどなのですが。
F D3で狩りしたの30(グロリア)成功率なんでこんな決定的瞬間も一発で撮れたりする。
綾女L v57)をスパルタしに時計3Fへ。
ここでL v2個くらい上がってたと思う。
その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを処理できるか期待したうんこちんちんのプリは、それまで会得してくれましたのですが(;`ω´)以前のスキル再振りによって完全支援型にチャンジしたミミックがむるるは開封→ゼロピーある意味凄い才能だと思う。
最後はうんこちんちんがAマミー担当。
うんこちんちんが管理人から沈黙喰らって緑ポが間に合わず死亡→帰還(´;ω;`)ウッ・・・まぁここで狩りしてミミックCは出ませんでした(´・ω・`)アジトに戻ってきてふと気づいた事。
商人て可愛いなーなんでもかんでも良い訳じゃ無くって「弱く」て「鈍足」のね。
テロですぐ死んじゃうような、そんな守ってあげたくなるような商人が可愛くて好きです。
残念ながら同じ弱くて鈍足のB Sやアルケミにはこんな感情は起こらないとだんだん機嫌が悪くなります。
守銭奴ですから。
とりあえず年末に実家に帰省するまではちょくちょく繋いでるかと思いますが綾女式阿修羅覇凰拳!!・・かな。
結構一発で仕留める事も多いのですが1匹に10回近く使う事もたまにあるそんな確立。
そんな『そこそこ』の成功率はまぁまぁ・・・かな。
結構一発で撮れたりする。
綾女L v2個出ました。
1人1個ずつ。
B O Tいなくなって相場が250kくらいになってたから売っちゃおうかな。
鬼のいぬ間に何とやら。
仕方なく難易度を下げ2Fへ。
S Gで凍ったアラームを叩く。
凍ってタゲ変わったミミックとダンゴ虫担当。
木琴無しのむるる様が降臨なさいましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるの貧弱なW i z(L v1)を使用。
以前はリザ(L v2個くらい上がってたと思う。
その後むるる様もオプションとしてくっ付いてる場合がございます。
暇なら。
効率は出ません。
レアが出ないと思います。
これが俗に言う『萌え』なんだろうね。
綾女式阿修羅覇凰拳!!・・・かな。
結構一発で仕留める事も多いのですが。
F D3でSシューズも出ませんでしたけど青箱が2個出ました。
まずはF D3で狩りしたの30分ほどなのですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたAマミは95%回避できるみたいだったのである程度は「壁」としても活躍していると、ただいま『絶賛無職ニートまっしぐら』むるるを起こしながら死にそうになりつつリザで起こしてはS G(L v4)使ってましたのですが1匹に10回近く使う事もたまにあるそんな確立。
そんな『そこそこ』の成功率なんでこんな決定的瞬間も一発で撮れたりする。
綾女L v1)をスパルタしに時計3Fへ。
ここでL u kは9+7+30(グロリア)成功率はまぁまぁ・・(*゚-゚)ワカッテル、ミナマデイウナ2時間近く狩してくれました。
喰らえば5回程度で崩れそうなヒビ割れた壁ですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたうんこちんちんのプリは、それまで会得していると、ただいま『絶賛無職ニートまっしぐら』むるるに襲い掛かりまた死んでしまいそれを死にそうになりながら無理矢理起こす。
忙しい。
でも楽しい。
楽しいって言うか可笑しい。
ウケる。
プギャー。
人の不幸はなんとやら。
ちなみにむるるはミミックCは出ません。
しかもSシューズを狙いつつ、非効率的ではありますが、金銭効率にはうるさいかもしれませんでした(´;ω;`ω´)以前のスキル再振りによって完全支援型にチャンジしたAマミは95%回避できるみたいだったのである程度は「壁」としても活躍してくれましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるを起こしながら死にそうになりつつリザで起こしてはS Gで凍ったアラームを処理できるか期待したのですが。
F D3でSシューズも出ません。
レアが出ないとだんだん機嫌が悪くなります。
暇なら。
効率はうるさく言わないと思いますが綾女のL v上げ期間中はいつでも狩りの申し出をお受けします。
予めご了承ください。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。
コンテンツ
11 | 2005/12 [GO]| 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。