

ぷれい13日目・・・だっけ?

FFじゃない『何か』を初めて早2週間。
でもwっをもしろwっうぃからwwwwゆるすおwwww( ^ω^)

ネタバレしたくないからあんま詳しくどこら辺やってますとかも書けな
いんだけど、お話は避難民が集まる聖地に到着したあたり。雪山んとこね。
198.jpg
LVはヴァンくんだけ36で他はオール32。この辺がなかなか話が進まない
要因の一つだね。
ヴァンくん以外のLVをどうしても揃えようと無駄なLV上げをしてしまう。
あとは依頼のモブ退治。
これ見つけるためにちょくちょく伝言板を覗きに帰る始末。

そいやビルがリングドラゴン倒せないとか嘆いてたね。
あんな小物倒せないんじゃ彼の将来が心配です><

ガンビットはかなり活用するようになりました。これのお陰で無駄なコ
マンド入力をいかに減らすかの方に重点を置くことに。
流石に各々でプロテス、シェル、ヘイスト、リジェネを常駐させたら
MP回復追いつかなくてプロテスとシェルは解除したけどw
あとリーダーはライブラ常駐して罠回避に努めてます。
前はアクセサリでライブラ代用してたけどアクセは他に装備したいもの
いっぱいあるしね。

アクセサリと言えば金のアミュレット(獲得LPが倍になる)
リザーバーの3人に装備させる事によってEXPの入らない控えのキャラに
はLPをいっぱい稼いでもらう事に。

こんな事しなくても雑魚敵ばっか相手にしてきた関係でLPには不自由してないんですけども。

昨日は下水に居たランクAのモブをなんとか撃破出来たので明日は砂漠に
居る同ランクのモブ退治に行ってみようと思います。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ

解除したら変なの来るから「http」は禁止語句にします。

コメントする場合は気を付けてね。「h」抜きにするとかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
02 | 2006/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

