

舞帝梵雀

第6シーズン3回目。
338.jpg
この王様も残り5回でどう言う展開になるのか楽しみなところ。



今回も開始5分をダイジェスト(*'ω'*)


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

06/11/26 Loki 第172回 攻城戦

やる気、元気、岩鬼<やーまだー

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎黒龍(ロードナイト&ポタ子)
◎マサ(ナイト)
◎ティファ(プリースト)
◎凛(ローグ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎Dia(ロードナイト)
◎飴(モンク)
◎るー(ソウルリンカー)
○ケイゴ(ロードナイト)

【臨時・お手伝いさん】
◎シャルさん(ハイプリースト)
◎アスさん(ナイト)
◎氷鱗丸さん(モンク)
◎Skuld-Valkyrijaさんさん(?)
○千秋さん(アサシン)

【同盟吸収・のらりくらりと旅~♪】
◎ゅぅ~さん(プリースト&ソウルリンカー)
◎まげおさん(ハイウィザード)
○Ashtonさん(プリースト)
○フーノさん(アサシン)
○カツ丼さん(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】

20:28:48 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:48 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:17:18 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

あと
20:13:04 砦 [Valkyrie Realms 2]を [のらりくらりと旅~♪]

今回の最長防衛時間:09分41秒(C5)

【その他】
中盤以降の重さでやる気がかなり落ちるGV。
色んな意味で適当にやっちゃった気がする(´・ω・`)

さて今週はV2発進。しかしなかなか割る事が出来ず。
エンペ叩く事は出来るんだけどEMCする暇はないかなって感じ。
んで個人的に叩くと全部負ける始末。
そういえばV2走ってたらDrag-onのチャンプだっけかな、何かひたすらス
キルをぶつけて来るのだけど結局一回もその「何か」を喰らった印象が
無い。・・・あれは何だったんだろう(・ω・)
4回くらい喰らって3回は不発っぽいし、唯一エフェクトの出た1回は見た
目はSP吸収かディスペルっぽいんだけどSPはずっと満タンだったし、移
動速度も維持されてたし。

V2は早々に切り上げ次にC4へ。いつものC3はPAが居たので無視。
序盤のC4は人が少なかったんだけどうちらが1回落とした辺りからPAとか
へ協とか現る。
その後へ協が落として攻殻は様子見。なんとなく行けそうって内部報告
を聞いてたので私は1人外で待機。しかし一向に割れない。
そうこうしてたらPAがER前のWPに集結してた。

ここでC4は諦めて他に移ることにしたんだけどひょっとしたらC3手薄じ
ゃないの?ってんで偵察兼ねて単騎でC3へ。
1回目はガーディアンにひっかかって乙。
2回目では3マップのER入り口辺りに数人の防衛とER入り口に数人の防衛
はいたものの抜けるだけなら比較的に楽にできた。ただやっぱエンペ周
辺にはそれなりの数がいて最後は細い橋の手前で乙。
思ってたよりは全然少なかったんだけど攻殻だけじゃどうしょうも無い
規模でもあった(´・ω・`)

次の転戦先はC5。21時過ぎてた割には人は少な目。
先着EMCで1回アナウンス。
防衛時前衛、特にAGI職にER入り口で、通常攻撃>スキル、で足止めをさ
せ、そこに魔法をかぶせるって指示だしたんだけどやっぱブラギ無い
わWIZ1枚だわで早々に抜かれる。入り口にダンサーも欲しいかな。
次攻めたときには天空が占拠してて乙。

次にL1へ。
3回目でEMC決めるもエンペ叩く前にどっかに割られる。
重いLも微妙だったので単騎でVへ移動。いけそうならEMC。
ラストアタック。
実はびっくりするほどV5に人が少なかったのでチャンスだと思ったんだ
けど、かなり早い段階でWPは入れたし余裕もってER手前でEMCした数秒後
にエンペ割れてしまった。
あれだけ早いと多分テコンEMCかなぁ。

そう考えるとあれだけ先行してたとおもったV5だけに今後最後の選択肢
としては厳しいきがしてきた。ある程度早めに取って防衛とか以外無い
気がする。

んで
「テコンEMCにはかなわないなー」とか思ってたんだけど少し引っかかる
事が。V5最後のアナウンスログ。
21:53:27 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Phantom] ギルドが占領しました
21:59:18 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Zenith] ギルドが占領しました
この間の56分くらいにエンブ変ったの確認して私も入ったんだけど、そ
の間のログが無い。
境内のマスターとかも一緒に走ってたし、私がEMCした真後ろで他のGが
EMCしたのでその辺は間違いは無いと思う。
確認を兼ねて参加メンバーのチェック用取ってたチャットログを観たん
だけど、そこでもでも上記2つの間にアナウンスは無かった。

うーん(´・ω・)

まぁ深くは考えないようにしよう。
そんな事より「今日は楽しかったです」と言ってくれたお手伝いの人は
「本当にこの糞重いGVで本当に楽しめたのかな・・・」って。
そっちの方が気がかりである。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
10 | 2006/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

