

けど綾女は優先するはずだったみたい(BlogPet)

きょううんこちんちんはアクとか優先したかも。
けど綾女は優先するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「うんこちんちん」が書きました。

07/05/27 Loki 第198回 攻城戦

どんと来い!超常現象2(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
○ティファ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)
△ケイゴ(ロードナイト)

<臨時参加>
○ケイゴの知り合い(アサシンクロス)


※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:04 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:34:07 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:39 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:14:38 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:47:51 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
なんか結果を見ると今週もレーサーは寂しい結果に終わってますね。
B5も2週で終わっちゃったか。
終了15分くらい前は5砦くらいレースだったと思うんだけどw
逆に結構ギリギリまでレース会場が多くてレーサーが分散する事によっ
て大手の派遣にレースで競り負ける事が多くなってるのかもしれません
ね。

今週はC5から。
開始時は古参メンバー3人と相変わらずの出だし。
ただC5も人は少な目で早い段階でアナウンスできたのが良かった。
開始当初からcloveとか星降るのエンブが見えたけどその時点ではただの
偵察or遊び派遣だったっぽい。

終盤にかけてもちゃんとした防衛を仕掛けるのはDream★Paradiseくらい
でそれ以外は大手の派遣って感じに。
前述した通り、終盤までレース会場が多かったので最後は何処にしよう
かとか悩むくらいだったのだけどラスト5分くらいまでくるとアナウン
スログ見ながら
「あぁ、ココ終わった」「あココもだ」って感じ。
実際に現地に居ればただレースに競り勝った少数派遣の可能性もあるの
だけど(以前C3ラストでのSPKみたく)現地の実数以上にやはり「ギルド
の名前」ってのが「終わった」と思わせるのに十分な役割を担ってるん
だと思う。

今週攻殻のラストはV5を選択。
ただ先週も書いた通り、WPの若干の遅れがあったにせよV5って所はテコ
ン系に全く歯が立たない。こっちも一人テコン系用意してEMC邪魔させる
用の人間作らない限りは無理っぽいね。
私は3MAPあたりでEND。ERにすら行けてない。

正直今からテコンEMCギルドを作るには根気も時間も無さ過ぎる。
お金があれば上納バイトってのもあるけどそんなお金も無い。
仮に作るとしても私はマスターじゃなく殴る方に専念したい。
今まで以上にラストにエンペに触れる機会が少なくなってるけどやっぱ
今まで通りのやり方でいくしかない。

もし限界を感じる事になったらそこでGVは引退。GV引退って事は結局の
ところRO引退なんだけど。

引退と言えば今週は引退したはずのケイゴが復帰した。
今後GVのみ復帰とかって話らしいけど。どうなる事やら。
まぁケイゴが居ればまた元AMCの人のヘルプも期待できるので、貴重と言
えば貴重。放浪癖があるので存在自体に期待しちゃダメだと思うけどw

何にしても攻殻に居る間はコキ使ってやる

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
04 | 2007/05 [GO]| 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

