

今週まとめ

月曜
いい加減2世代前基準のGv装備をどげんかせんといかんと思いつつ、まったくお金がなかったので、まずは資金調達開始。
露天を出し使わなくなったモノ(主に狩り装備)をガシガシ売りに出す。倉庫に眠ってたエル100個売っただけで7M以上の儲けになったのが嬉しかった。

火曜
資金調達完了。とりあえず買える範囲で一番効率の良さそうなV盾を買うことにした。
今まではLK→+7タラミラー、プリ→+7タラバックラーだったので両者兼用の防具となるのも嬉しい。購入と同時にミラーとバックラーは売る。

水曜
困った事にタラCがまったく売ってない。
火曜日に2枚売ってる商人が居たのだけど3.5Mくらいだったかな。ベラボーだったのでスルー。それ以降まったく売ってる人を見かけなくなってしまう。

木曜
相変わらずタラCは売ってない。誤算だ。このままいくと次のGv前にタラミラーを買いなおしするハメになってしまう。

金曜
発見できず。買いチャを出そうかと思ったのだが、その前に一度タラフロッグ狩りに行ってみるかとコモド東へ。BOTを3匹確認。そんなことよりタラだ。タラ。
ハエでぴゅんぴゅん。そしたら1時間弱でタラCが出てしまった。
お金稼ぎ目的ではなく、欲しいと思ったCを狩りで調達できたのは5年ROやってきて始めてだ。
Cを挿す前にV盾精錬。何を血迷ったか+5に挑戦。金無いのに。アホだ。
でも成功したので結果オーライ。流石に+6以上はやろうとも思わなかった。

土曜
何気に半年以上LKが94の80%後半~90%前半をうろうろしてる状態だったので今年中に95にしようと頑張ってみる。
狩場はSD4。特化は無いので中型に水付与で。教範仕様。
2時間程度で無事LVアップ。その間2回ボスに遭遇。ハエで逃げる。更にはパサナがシャツを13個も落としてフイタ。こんなに出すのか・・・。
店売りで12.5kだったので収集品とあわせると500k近くのキャッシュバック。水スクロールとモチの分を差っぴいてもお釣りが来る。
532.jpg

その後きゅうり様とケイゴに誘われて火山2Fへ。サイズ武器しかないのとアスペ無いのとで殲滅はお察し。特に中型、小型はきゅうり様に頑張ってもらう。
ケイゴが素プリだったのでアスム無いのが痛かったけどまーなんとか耐えれた。2度ほど死にそうになったのはご愛嬌。


何という充実したROライフの1週間。
そのほとんどがプロでの露天ってのを除けば・・・

長かった・・・でも感動した!

ゲームセンターCXのクリスマス生SPネタです。
ネタバレあるんで注意。









つかね。今5時よ。
何時間延長してんねんw眠いっちゅーねんw観に来てた友達は途中で寝ちゃったよ!
まぁ6時間も延長できるってのがCSの凄さだよね。地上波じゃどんな高視聴率番組でも無理。

20時開始。最大延長は翌朝5時。
まさかその放送終了直前で100階クリアするとは( ^ω^)
この感動はまさに生ならでは!それ以上に普段の「編集」ってありがたいなぁと思った。だって今回は9時間だったけど普通は13時間とかプレイしてるんだろうし。
同じ面をひたすら観続けるのがどんどん苦痛になっていくんだけどその苦痛があるからこ
そ98、99面をクリアした時の感動ったら無かった。・・・100面は難易度が低かったのでちょっとアレだったけどw
そして残り少ないラストでのグダグダ感・・・。
クリスマスに良い頂き物でした。お疲れ様課長。でも睡眠時間返せ(;`ω´)

唯一の心残りはHDレコーダーが通常放送時間(20~23時)までしか録画してなかった事。
しかも録画切れてるのに気付いたのが終了1時間まえとか('A`)

1/6に再放送するらしいけどちゃんと9時間放送してくれるんだろうか・・・。
・・・いや。むしろこれから見る人は編集されてる方が幸せかもしれないけど。





あ、長らく休んでるGVレポですが来年からは再開できると思います。
一応毎週、ラスト1時間は動画撮ってるんでその内まとめて公開しても良いんだけど、正直たいした動画撮れてないので微妙です。

それこそ編集必須。


あーねむ。んじゃ寝ます。おやすみ(´-ω-)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
11 | 2007/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

