スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/01/27 Loki 第233回 攻城戦

ピンクの尻尾が・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(スナイパー)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎鈴(アサシン)
○すこp(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:21:50 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:06 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:55 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:45:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
やばい。このマンネリ感。そろそろ本気で。1.5倍期間とか聞いても動じなくなった。
まぁその辺をGVレポサボリ気味な言い訳にしつつ今週も温く浅くいっときましょう。
今週はC3から。でもへ協が防衛してたので即転戦。序盤から金を使うのがありえなくなってきてる貧困層。格差社会のばかー。狩りしないROニートの私が言っても説得力が無いのはネットであーだこーだと偉そうな事言うリアルニートな人によく似ている。

転戦先はL1。しばらくここ。
L1は構造上どうしてもテコン系EMCに勝てない。きっと頭からケツまで速度増加ポーション使っても勝てない気がする。Apostles of God相手に何度か頑張ってみたがER入った時には既に下のほうでEMCが終わってる。
期待すべきはプチ防衛。コレがあるだけで随分違う。
が、今週前半のL1にはその辺のギルドも少なく逃げるように転戦。

ついでC5。同時にC1にも遊びにいってみる。
C1は2回走った後にADPKが来て閉鎖。元々人が少なくてチョイスした砦だけにこの規模に防衛されると手も足もでなくなり、1度攻めただけで即転戦。ラストまでC5。

ラストは出遅れ感が否めない。
しかしそれでもエンペ到着時には殴ってる人間はアサクロとLKの2人だけだった。一応チャンプも居たか。私はBSK準備中で終了。
結局今週も速度P使えばエンペ殴るとこまでいけたんじゃないかって反省に落ち着く。まぁアレだ、すこpも言ってたけど金無いのがいけないんだ。

動画はL1での対Apostles of God戦とラストアタックの2本っつー事で。ケッケ~ロ~♪
動画
L1ではエンペ殴ってるように見えて実は武器の持ち替えに苦戦したまま終了してる。クリックでの持ち替えは鯖が重いと厳しいね。

何を今更。


PS
ようやく2個出ました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

08/01/13 Loki 第231回 攻城戦

おーい、これはっといて(;^ω^)ノシ<ログ

【参加者リスト】
?すこp(アサシンクロス&プリースト)
?きゅうり(スナイパー)
?Dia(ロードナイト)
?るー(アサシン)
?鈴(アサシン)
●黒龍(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
無いっぽい?
攻殻は3回らしいです。

【その他】
今年の姫初m・・・最初のフル参加Gvの予定だったんだけど、私用により40分遅刻。
その時点でアナウンス0回。諦めた。

何もわからぬまま最初に行ったV5が糞重だったので、myポタ子が持ってたC5に変更。移動後もれなくぱしりの防衛が付いてくる。
(動画)

ER入ったときにはエンペ周辺で戦闘の音が聞こえたので便乗しようとしたのだけど、すぐ駆逐されてしまったらしい。即行で踵を返す。
ぱしりの場合Bskで突っ込んでも即行消されてしまうので、その後攻め手が揃うまで傍観。戦場カメラマンみたい。
ハイドクロークが見えてるのは相手の動きで一目瞭然なんだけどそれでも隠れてるのは「まぁみんなが見えてる訳じゃないでしょ・・・」ってそれだけの理由。ほぼ全員スカイプで伝達能力が長けてるだろうけどそれでも隠れないで逃げ回るよりはマシだろうって見解。
EMC後に「クローク見えてるから魔法にはハイドで対応して」と伝達するもその時点で1人死亡。きゅうり様はアサクロSBで死亡。でも思ってた以上耐えてるのはDEFとかVIT低いからだろうか。

動画の後半観てればわかるけど最後はへ協に便乗しての攻め。
相変わらずアンフロのまま突っ込んで「アスペ貰ったらどうすんの!」って感じなのは綾ちゃんご愛嬌。


今回面白かったのはこんだけかな・・・。
ラストは突入のタイミング誤って入り遅れ。
ラスト直前にレース参加したのが不味かった。もうやんない。

来週こそフル参加!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
12 | 2008/01 [GO]| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。