

Gv動画:20080824


今週の動画内容。
・C3 VS へ協 「フルボッコ」
・C3 VS へ協 「あ、痔の人だ」
・C3 VS 渡り鳥 「壊れろー」
・C3 VS 新犬猫 「華麗に潜入、あえなく撃沈」
・C5 VS CLWN 「あーははは、私に続けー」
・B5 ラスト 「ぶーん、ぶーん」

ラストのとこ動画編集してて気付いたんだけど1周待ってるね。
て事でレポ訂正。
<21:56:56> 砦 [Realm Assault.]  ←ここで突入
<21:57:44> 砦 [煌-sumeragi-]  ←競り負ける
<21:58:35> 砦 [Realm Assault.]  ←待機
<21:59:14> 砦 [Checkmate]  ←再突入

一回目の突入後に追い出された時にPCの時計観たら58分を指してたんだけど、こっちだと<21:57:44>になってるね。このタイムスタンプが正確じゃ無いのは前から知ってたけどエンペ消えるタイミングもこっち基準なら、むしろこのタイムスタンプ基準にしなきゃいけないわけで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

08/08/24 Loki 第263回 攻城戦

攻殻自衛隊はウサイン・ボルト氏のスカウトに失敗しました(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎マリオ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:28 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:16 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:33 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:14 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:04:28 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:33:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。
先週の旗がセレだったからかファースト狙いで攻めた時対抗がおらず楽にアナウンス。
5分半の暇防衛の後、今度はのらくらが防衛。防衛の規模はぷち防衛の域を出ないんだけど攻めが少なかったせいか思ってたより落とすまで苦戦してしまう。
何とか落とした後は約30分普通のレース。

その後状況が一変。
まずへ協が制圧防衛。旗は攻殻のまま。攻めの数がそれなりに居たので転戦はせず。ただ攻めることが出来ないのでしばらく攻殻は邪魔に専念。
なかなか割れないので城主攻殻、ガーディアン設置に踏み切る。エンペ周辺にガーディアン設置すればER内部をかく乱できるはず。そう思った矢先、へ協エンペブレイク。すぐに対処されてしまった(´・ω・`)
ただ同時に攻殻も攻めることが可能となる。
その後もしばらくはVSへ協。私はもっぱらエンペの反対で邪魔とかしてた。高飛びEMCする人来れば支援しようと思ってたんだけど来なかった。天空は共闘かな。

ようやくへ協を落としてもその後は小規模とか派遣にひたすら脅かされる感じ。
今度はのらくらが旗の時に渡り鳥が制圧。2Gくらいかな。んで最終的には新犬猫が取った感じ。
犬猫制圧後、数回攻めて転戦。「これ以上の出費は勘弁してくださいwww」って事で。

転戦先はC5。転戦直後は普通のレースだったんだけどすぐにADPKが現れる。
よって攻殻アナウンス後は基本レーサースルーのぷち防衛。ADPKだけ警戒してれば良いかと思ってたらすぐにCLWN登場。CLWN城主後2回攻めるもER内にびっちり居たので転戦。

ラストはB5。
先週から引き続き軽かったせいか今週は完全に突入の目測を誤ってしまった。
ラストと決めた周回に突入し敗戦した後、時計見たらまだ58分とかw

<21:57:44> 砦 [煌-sumeragi-]  ←ここで突入
<21:58:35> 砦 [Realm Assault.]  ←んで負ける
<21:59:14> 砦 [Checkmate]  ←再突入

しかも最後Checkmateが割った時間が残り1分切ってたにも関わらずER到着できたしエンペにかなり他Gが群がってる状況。あと数秒あればって感じ。
来週以降もコレくらいの軽さなら設定時間をコレまでの1分30秒から1分に設定しなければならない。
要するに58分を回ってからじゃないと・・・って事。

まぁ2週連続で軽くなっただけなので来週次第かな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
07 | 2008/08 [GO]| 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

