

Gv動画:20080921




08/09/21 Loki 第267回 攻城戦

インナーマッスルって堅いの?(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎るー(アサシン)
◎フクスケ(アサシンクロス)
○Dia(ロードナイト)
○マリオ(モンク)
○Dia知り合い①(プリースト)
○Dia知り合い②(ウィザード)
○Dia知り合い③(チャンプ)
●すこp(アサシンクロス)
●アシュ㌧(ローグ)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:02:08 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:08:33 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:19:06 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:00 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:11 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:54:10 [Britoniah Guild 1] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:05 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:29 [Britoniah Guild 1] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:03:20 [Britoniah Guild 1] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:06:58 [Britoniah Guild 1] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:23 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:06 [Chung-Rim Guild 5] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:13 [Chung-Rim Guild 4] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:47:06 [Chung-Rim Guild 4] を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。
序盤は少数で純レース。特筆すべき箇所なし。
20分くらいしたらぱしりが来て防衛してたので挑んだんだけど序盤の戦力じゃ相手にならんかったばい(´・ω・`)

今週は正直ぱしりと戦った以外は何も無かった訳でして。AOGが一回防衛してたかな。そんくらい。
両手剣騎士の祭りみたいなんやってたらしく、そこに一回遭遇したくらいか。

後半はDiaくんが知り合い4人連れて来た事でようやくある程度ぱしりに攻め込むだけの戦力を得たのが大きかった。ただ今週のぱしりはいつもよか2~3人少なかったきがしないでもない。アサクロの魂SB警戒してたんだけどアサクロ自体居なかったし、後衛を残して前衛は他の砦に行ってたのかもしんない。
後半アタッカー2人増えたって事で(1人戦力外ですがw)が私はもっぱらBBで妨害するスタンス。殴るのとどっちが良いのか悩むところなんだけど、攻殻は後方からの妨害役は居ても近接の妨害役が居ないので前者をやる方が良いのかもしんない。毎週戦力が変わるからその辺は臨機応変にだけど。

ラストを間近にしてC5は犬猫に取られちゃったのでC4へ転戦。
転戦後しばらくして金魚が防衛開始。流石に防衛早すぎじゃないか?って時間だったけどしばらく放置。ところがへ協が見え出したので割りに行く。ただ割れた次のターンでへ協に奪われる事に。

ラストは防衛側もライン構築する暇が無かったのかエンペ周辺での防衛。私もエンペまでは到達出来たけどスタンが凄かったね。防具のお陰か比較的被害は少なかったんだけどアレだけの怒濤の追い込みにもかかわらずあと数秒足りずってのはスタンが物凄く大きい。まぁスタンに泣かされるのはレーサーの宿命かw

しかしラスト、エンペ周辺の人ゴミ具合は凄かったなw
そしてあの規模でもある程度普通に行動出来る様になった鯖の軽さには少し感動した。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
08 | 2008/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

