

09/04/19Loki第297

wktik!! wktk!! (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎フラ(ロードナイト&プリースト)
○ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
○マリオ(ロードナイト)
○Dia(ロードナイト&クラウン)
○すこp(チェイサー)
○ミケ(ナイト→ハイウィザード)
◆マリー(ハイプリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:21 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
上記を含むアナウンス20回

【その他】
左遷されたティファ㌧がまだ帰ってきません・・・


まさか・・・


さて更新もだいぶ遅れたので簡潔に。そんかし動画入れとくんで。

今週もラストまで各地を転々と。
アナウンスのログを見た感じ固定のV3意外、開始当初は何処もレース砦のハズなんだけ回転率が悪そうですね。最早回転型レーサーは絶滅の危機に瀕しているのでしょうか。
・・・まぁ絶滅はしないでしょうけど、数減ってるだけに回したくても対抗がいなくて転戦を繰り返していくしかなさそうですね。
ラストまでどっかのレーサーと結託して過疎砦を交互に鳴らしていくのが賢いかもしんない。他G来たら別の過疎砦へ。今のGvは終盤までそれが出来てしまう。



そいや序盤にぱしりからWisが来てC5で暇してるから遊びに来てと言われたんだけど、行った頃にはレース化してた。何処に行ったのかWisしようにも名前わからず(後で動画で名前は確認できたけど)
仁木で送れば届いたのか? いや、間違って

別のきっちーにWisを送ってしまってはかなわん(;^ω^)

半角スペースとかそう言うの、メンドイしな!
そんな訳でずっとWis待ちしてました、放置してごめんなさい。特に待っても無さそうですが。


今週もラスト20分は偵察メイン。
その終盤の流れは相変わらずだった。
一番最後は動画で確認してみてください(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くろぬこ

黒猫をコンセプトにした歌を集めてみた。

なんとなく。









他にも黒猫に関する歌(動画)は幾つかあったんだけど、その殆どは黒猫の歌ってよりも人間(主に女性)を黒猫に置き換えた内容だった。



オマケ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
03 | 2009/04 [GO]| 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

