

09/05/24Loki第302回

ワールド・・・ボイン・・・クラシックだと・・・ (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎鋭牙(スナイパー)
◎ふくすけ(ソウルリンカー&アサシンクロス)
◎マリオ(ロードナイト&バード)
◎マリー(ハイプリースト)
◎ミケ(ハイウィザート)
○ビル(クラウン)
○Dia(チャンピオン&プロフェッサー)
○名前忘れた(ナイト)
●すこp(チェイサー)
●フラ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
20:01:47 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:04:24 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:09:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:14:39 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:18:05 砦 [Luina Guild 2]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:22:38 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:42:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:42:52 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:44:19 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
20:48:39 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:07:39 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:26:13 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:35:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:38:28 砦 [Britoniah Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:43:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
21:45:07 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

【その他】
早速フクスケがやってくれました。
宝箱回収忘れ(#^ω^)
攻殻のGvスタンスは「ぐーたら」「テキトー」がモットーですが、ある程度の責任感はもってもらいたいものです。滅多に砦取れないんだから。

まぁ私も過去に一回だけやった事ありますが、その時は取りに行ったけど宝消えてたってオチだし
「日付変わって1時間くらいでメンテとかありえないだろう!」
と、文句は言わせませんでした( ^ω^)

とりあえずフクスケには頑張って「結果」でミスを帳消しにしてもらいましょう。


さて今週。簡単にまとめると「普通」でした。特に大きな波もなく。
普通にレースし
普通にプチ防衛で遊び
後半は普通に派遣に淘汰され
最後は普通に砦取れませんでした

今週は一応『2週連続獲得』と言うチャンスもあったので通常以上に頑張ってはみたものの、頑張ってもダメな時はダメだし、適当でも取れる時は取れる、不思議なゲームです。
で、あとは特に書く事も無いので動画で濁す、と。



なんか来週は動画にも映ってる某Gと合同らしいですよ。
攻殻メンバーは恥をかかないように、ふるって参加しましょう( ^ω^)


・・・


つーかさー、話ぶり返すけど、フクスケが宝取れなかったのにも一応言い訳がある訳で。大学が忙しかったからとか、だっけな。
そりゃ誰がマスターやったって1週間毎日数分の拘束があると予期せぬトラブルが起こる事もあるだろうし、別に今回の1度のミスをグチグチ責めるつもりは無い。
むしろいい加減宝の部屋に入る為の仕様っての?を、少しは調整して欲しいかなぁと。Gv300回超えた今になって言う事じゃないけど。

mixiのコミュとかにある副管理人制度とか設けてくんないかな。サブマスターとか。ギルドスキルは使えないけど宝の回収とかギルド告知の書き込みできるとか、そういう権限をもう1人持ってればどんだけ楽か。
私も今年のお正月に丁度砦取れた時は実家に帰省とかあって、かなり回収が面倒だったからこういう制度は是非やって欲しいと思った。


やっぱ・・・今更か。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先週の話

久しぶりに他所様のブログ巡回してたらぱしりんとこの動画に攻殻が結構映ってたから張り。


前半EPで後半攻殻って感じ。
ぱしりのシールドが痛いのは知ってたんだけどやっぱバラけて突っ込むと何も出来ないまま終わんね。あれは痛い。相手は数少ないしWiz1枚、阿修羅もADSも無いんだからまとめて突っ込めば何とかなるってのは当たり前の話ではあるのだけど。

防衛してる時にウチのハイプリにニュマしろってコメあったけど、普段は中身マリオ(LK)のリアル嫁が操作してるんだけど、この週は確か嫁不在でマリオが2PC操作してたんじゃなかったっけな。
いやまぁマリオの嫁自身もGV歴数ヶ月とかだからまだまだ発展途上なんだけど(と言うか普段は別Gでベース支援のみの参加、今週初めて防衛参加した気がする)、この場合はいずれにしてもニュマを用意させなかった私の方に問題がある。
そもそもこの動画観て


「あぁ、そいやシールドってニュマで防げたっけ(;^ω^)」


って、レベルなのも問題(´・ω・`)
まぁ厨だの屑だの言われてるぱしりではあるけどGv中に少ない数で色々あの手この手やってるのは面白いし参考にもなる。この動画貼ったのもウチのメンバーに観せたかったからで。



牙くん(スナ)が盾も無いのにシールド結構耐えててフイタ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
04 | 2009/05 [GO]| 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

