

おや

おや。
↑になんかエラー表示出てる。

昨日は何も出てなかったし昨日から何もいじってないのに・・・。
よくわかんないからテンプレ変えてみようかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

行き遅れとは言わせない

今週もレポはありません。

って毎回書くのもだるいので・・・。
しばらく従来のレポは書くこと無いと思います。
何か面白いことあったら書く。
砦取ったら書く。
そういう感じです。義務的に書く事もなかろうと。

今週は祭りがあったようです。
攻殻としてはたしか誘われてたいたハズなのですが結局当日にはお声が掛からず
「祭り無くなったんかな」とか思って通常業務でした。
そもそも人伝てだったし、よーわからんまま1週間過ぎちゃった感じ。

祭りあったの知ったのはGv後。
「なんだよー、出たかったなぁ」
と残念がる一方で、多分この祭りの情報を得て1dayで帰ってきた
のらくらの丼くんには申し訳なかったかなぁと。
こんなだったら最初から誘いの話聞かなきゃよかったってのが本音。

攻城板じゃ色々叩く人も多いですが結局はやった本人達が『祭り』の
主観を何処に置くかが重要なんであって
参加した人のレポとかは読んでませんが本人達が楽しかったら
それで良いと思います。

参加出来ずに残念だったので攻殻は攻殻でどっか誘って祭りでもやろかなと。
こないだぱしりが面白い祭りやってたよね。ああいうのも良いな。


さて、最近本腰入れてる狩りですが、プリは現在Lv97の60%まできました。
1日1時間メンツかき集めちゃ名無し行って10%稼ぐペース。
いつもログインが22時半とかだもんでどうしても皆で狩りする時間が限られてしまう。

にしても、ふと気付くと周りの未転生組が次々とオーラになっていってしまい、
残るは私を除くと2人に・・・。その2人も現在98の後半というw
・・・このままじゃ・・・完全に行き遅れ・・・(;゚;∀;゚;)

・・・75教範買おうかな、と思った昨日でした。

本来この1.5倍期間中はLKのジョブあげた方が良いんじゃないの?との指摘も
聴こえてきそうではありますが、まぁなんか、今を逃すと一生プリ育ちそうにないんでw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
05 | 2010/06 [GO]| 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

