

05/07/10 Loki第101回 攻城戦

普段よりアナウンス数が多いと毎回ラストがてんでダメな気がするのは気のせいでしょうか

【参加者リスト】
◎ビル(ハンタ)
◎フレディ(プリ)
◎セイユ(プリ)
◎む~ちゃん(プリ)
○黒龍(道)
○すこp(騎士)
○むるる(脱衣)
●ヴィジャド(アサクロ)
●ミワ(クルセ)
●志摩子(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:34:30> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:43:51> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:53:36> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:09:11> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:17:47> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:38:18> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:45:10> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
私用で20分遅刻。だって渋滞。帰路につく私の不安が的中。
私が来るまでの攻殻自衛隊メンバー構成。

ハンター1、支援プリ2、MEプリ1

うほ いいアコプリギルドorz・・・序盤20分、攻殻的には無かった事に。
なんか最近はDiaくんとかヴィジャドの不参加多いのとケイゴくん脱退で
昔のアタッカー氷河期に戻った感じですね。ここ数週アタッカーは私とすこp
だけとか下手すっと私だけとか。
もちろんGG、特にGGフル参加は強制では無いのでリアル優先させてくれて
一向に構いませんけどね(冷めた目

うそうそ

今週は普通のレース展開。鯖の重さは相変わらずだったんだけど防衛する
ギルドが皆無でC3は流れの速い(早すぎる)レース会場でしたね。
久しぶりで張り切りモード。脱衣とか武器破壊等がエンペ到着前にケリついたり。

前半は圧倒的に境内さん。
後半は圧倒的に神風さん。

うちらはそれらに一歩劣る感じで。いいよいいよ。数のせいにしてやr。
上記2Gが交代で割ってるような展開なら

その他大勢

の、ギルド代表として少しは水させた気がしなくもない。きっとそうさ。
それにしてもこういう流れの早い展開はV系のすこpが活きてこないから
バランスが難しいとこです。
あとこれが毎週続くと前衛以外からクレームくるのよね。まぁ、私も少しは
防衛ごっこしたいんだけど。その為に毎週一応持って行ってるヒドラパイクだし。

でもあれよ。
特に今回みたいな生粋のレース会場においてアタッカー多いレーサーにうちが
競り勝つ為にはBsk切れない訳で。
でもそれを使用すると防衛ごっこでクソの役にも立たない半透明に輝く
オブジェが1匹無駄に突っ立ってる訳で。
理想は私がエンペに到着前に私以外の前衛がエンペを破壊。
もちろん毎回それだと私が楽しくないけどさw

そういう展開を導く意味でも、今後またやるかもしれない傭兵業においても
やっぱしばらくはマメに前衛、あとWizを中心にメンバー募集しようかと思う。

来週あたりローテーション的にちょっとした防衛をするギルドがC3に
来てくれると面白いんだけどね。
完全に封鎖されんの簡便だけどね('A`)
ガチのレースだとうちらは規模的にアナウンス数で負けるので
少ない総アナウン数の中での1位を狙いたいとこ。

過去C4及びC3において、たった2回のアナウンスで砦内ランキング1位を
獲った攻殻としては。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

