

犬っころ

ブログペットを始めてみる。
私が書いた記事の単語を学習して発言するペットもどきだ。
ペットの種類は
「こうさぎ」「こねこ」「こいぬ」「こぱんだ」「こねずみ」
とりあえず犬好きなんで犬に。こうさぎでも良かったんだけどなんかデ
フォっぽさが嫌で。

設置に手間取ったけどネットで色々しらべて無事設置。
早速クリックしてみるといきなり私の名前を呼んだ。
まぁ主人だし?そういう行動が組み込まれてるんだろう。
何回かクリックしてみると、通常は単語ばかりを繰り返しているのだが
たまに長めの文章を話す事がある。
大半は日本語になっていないでたらめな言葉だけどw

そんな我が家の愛犬「うんこちんちん」様の今日のお言葉。

sss2.jpg
なんだコイツ。レーサー馬鹿にしてんのか。

sss3.jpg
そうさ、お前はペコ以下だ。

sss4.jpg
犬っころの分際で人間様のおっぱいに興味を持つんじゃない。

sss5.jpg
おまぃMPKする気か。

sss6.jpg
微妙に意味わかんないけどある意味正論。

sss.jpg
今日一番のHit

とりあえず飽きるまで楽しめそうだ((((゚д゚))))


ブログペットの背景はここから拝借いたしました。感謝。
『絵・と・せとら』

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

