スポンサーサイト


05/11/13 Loki第119回 攻城戦

4回とか久しぶりんぐ

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎すこp(騎士&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎るー(アサ)
◎Dia(騎士)
○セイユ(ME)
○ミワ(献身)
●志摩子(プリ)
~以下別G共闘~
◎ティファ(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
[20:27:33] 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
[20:32:49] 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
[20:37:35] 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
[21:20:35] 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

アナウンスlog
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23146/1131796649/103

【その他】
序盤、へ協さんとこが来訪。緊張感が高まる。
2ラウンドくらいで居なくなっちゃったけど(´・ω・`)
へ協さんが居なくなったあたりで普通のレースな展開に。
アナウンスのログ見ると攻殻→境内→攻殻→境内みたいな感じ。
んで別に狙ったわけじゃないけどそれ以降境内さんとこと同じサイクル
で突っ込む事に。

ぜんっぜん勝てねぇ('A`)

ちょっと私が「例の病気」でしばらくエンペ叩けなかった時期もあった
んですが昨日はアタッカーもそれなりにいたしなんとかなるはず・・・
だったんだけどね。
たぶん昨日に限っては数は似たようなもんだったと思う。

そんな訳でまったくアナウンスできない期間ってのが出来てしまいます。
マッチアップはこれはこれで楽しいので良いのですが負けるのはやっぱ
悔しいです(´・ω・`)

にしてもレーサーほんま減ったなぁ・・・。

最初の1時間なんてへ協さんとか居なくなったら本当、うちとこと境内さ
んくらいしか「数がそこそこ」のGいなかったし。
確かにレースなんて「一人のアタッカー」が居れば出来てしまうから、
組織で来る必要も無いんですけども。

逆に言えば攻めが減った分5~10人規模のギルドが2~3G程度で同盟なり
をするだけで、確保できてしまうんだろうなぁと。そりゃ大きめの派遣
には勝てないにしてもね。

C3のラストでFDさんとこが確保に入った時。第3MAP入口で防衛してる10
人程度も突破できないという攻めの少なさ。途中でひよこの分隊が来て
ましたけど駄目でしたね。

レーサーがレーサーとして生き残る手段は、いかに最後までレース会場
をレース会場のまま終わらせるかって事なんですが、それは1Gではどう
する事もできません。
無駄な悪あがきは好きですけど早めに無理なら無理と判断して転戦する
のも重要ですね。
今までだったら「なんとかなるかも」って規模ですら落とせない状況で
すので。言うほど深くも考えてないのですけども。


Gv終了後に上納狩りしにゲフェニアに行きました。
やっぱココ人少なくていいわー(*´∀`*)
3回死んじゃうくらい難易度も高めですけどね(´・ω・`)
しかも一回は無駄死にとか(´・ω・`)
私50%他30%でやったのですが私以外はなんだかんだでプラスで帰れた
みたいです。えがったえがった。上納も800kくらい出来ました♪

ちなみに次のギルドLVUPまで15Mです(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか知り合いのブログで面白いものをやってたのでやってみた。
ここできるぽ↓
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

ああ綾様、綾様、綾様・・・

あなたの心に不法侵入したい凛です。

綾様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のように情熱的です。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

綾様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「凛さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う綾様の横顔が忘れられません。

凛より

PS.もう武装解除してください。

桃から生まれた綾様へ

切ないすぎて白骨化しそうなLliferです。

綾様はまるで波打ち際の落ち武者のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

綾様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「Lliferさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う綾様の横顔が忘れられません。

Lliferより

PS.服、着てください。

顔面蒼白がお似合いの綾様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ケイゴです。

綾様はまるで保険金目的のこしょう少々のようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

綾様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ケイゴさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う綾様の横顔が忘れられません。

ケイゴより

PS.もう武装解除してください。

桃から生まれた綾様へ

地獄の底までついて行くミワです。

綾様はまるで打たれ強いシマウマのように愛らしい・・・

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

ああ綾様のためなら針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ミワさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う綾様の横顔が忘れられません。

ミワより

PS.夜道に注意。

こう言うレスに困る書き込みはどうしたもんか(´・ω・)

凛>>
なんとも情熱的なサイトを見つけたもんだね。
でも面白いよ~。私もこれ使って知り合いのサイトに書き込んでみようかな。

るー>>
>PS.服、着てください。

何故キミがソレを知ってるのだ!!?

ケイゴ>>
>綾様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
>羊を飼うことも朝飯前です。

さぁて、やってもらおうじゃないか?ん?

ミワ>>
>「ミワさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」

ちょっとツボw

>PS.夜道に注意。
はい。気をつけます(((゚Д゚;)))

遅れ馳せながら

お騒がせ芸人のあやちん様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?セイユです。

あやちん様はまるで吹きさらしのおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

あやちん様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。

「セイユさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うあやちん様の横顔が忘れられません。

セイユより

PS.地面から出てきてください。

便乗しまくって・・・

クローン人間綾様へ

あなたの心に不法侵入したいミケです。

綾様はまるで優柔不断なこしょう少々のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!

綾様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ミケさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う綾様の横顔が忘れられません。

ミケより

PS.服、着てください。

う~ん、バリエーションに限界を感じなくもないな・・・

セイユ>>
>「セイユさんの寝顔って足払いみたいですね」

のんのん。
「セイユさんの寝顔に足払いしてみたい」の間違えだお^^

ミケ>>
こう言うのはその場のノリ。その時々で楽しめれば良いんじゃない?
確かに2回やって面白いもんじゃないからね。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

