スポンサーサイト


自爆

FFの青魔法とかに自爆ってのがあります。
ROでもソヒーが・・・いや、あれはただの無駄死にか。
最近だと結婚式を襲った自爆テロってのが記憶に新しいと思います。

自爆という単語自体には本来含まれ無いと思うのですが、広い意味合いとして
『道連れ』も伴っているかと思われます。

ROの新カードに登場した彷徨う者カード。
一定確率でインティミを発動するらしいのですが、某所にてGV中でも使用でき
たという報告が。

これって自爆スキルたりえるのであ!

防衛50に対し攻め51だとすると51人中50人がハゲC装備してたった一人を殴る
だけでその場から100人が消えてしまうと言う。運良くその場にワープアウト
してきてもどっか遠くに行くまで殴り続ければ良いんです。

では防衛サイドは使えないのか?
のんのん。防衛ラインを抜けたV系の騎士がエンペを殴りだしたとしましょう。
白ポを満載したV騎士なんてなかなか死にませんよね。だるいだけです。
しかもエンペ防衛を任されていた阿修羅くんが他の事に夢中でその騎士のもと
に近づけません!助けてドラえもーん。

ハゲカード(効果音あり

手数の多いアサとかにこれ装備させて殴らせましょう。無論殺すことは出来ま
せん。排除が目的です。

攻めにしても防衛にしても、大手とか有名なギルドとかになるとゴスリンCだ
の+10防具だのがあたりまえになってきてますよね。
いやもちろん皆が皆では無いにしてもです。
そんなやつが敵として存在してるとなかなか排除できない厄介な存在です。
ぶっちゃけうざいです。妬ましいです。私にも下さい。
邪魔な存在。うるさい姑からゴスリンまで幅広く排除してくれるハゲカード。

今ならジャパネット価格4.8Mでご提供です。プロとかで探してください。

さぁ皆さんいかがですか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲカードってそんな使い方ができるのか~
ホントにGvで使えるならかなり面白そうだね。
ムカツクバードとかダンサーを飛ばしてやりたい(`・ω・)=3

>今ならジャパネット価格4.8Mでご提供です。
他に何が付いてきますか?(;´Д`)

友達が3mで売ってくれるそうなんで
綾さんか誰か使ってみます?

ハゲcはGvで使えるみたいやねぇ
またなんか騒動が起きそうだな(´ー`)
☆今日のうんこちんちん☆
報告が占領しました
・・・(゚Д゚)

セイユ>>
Vitがそこそこあってアンフロ着てればそこまでウザイ存在じゃないよ^^

ミケ>>
今ならカツラを5個パックで!

ミワ>>
んー。私個人はいらないかな。私はエンペ叩く人なのでどっか飛んでくわけには((((゚д゚))))

凛>>
騒動が起き・・・るといいね(´・ω・`)

ホントかどうかはわからないけど、悪ケミの人からの情報では、ハゲカードのおかげで砦を落とせたときもあったらしいよ。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

