

リアルで借金5000万(某

最近ビックリするくらいレアが出ません勘弁しやがれな綾女です。
んっとね。ちょっと言わせて。

Fuck!!

失礼いたしました。
この間行った修道院で1時間の内に

青箱2個
バイブル2個
ヴェール

とか出やがるものですから、ちょっとイライラしてしまいました。
運の使い方間違ってる。ちょくちょく行ってる騎士団では今だどいつも
こいつもカードをくれず。せめてレイドCくらい出なさいよ。

最近また通いだしたニブルでもレアご無沙汰です。が、あと黒猫人形5個
で2個目の垂れ猫が出来るとこまできました。スティ無しのドロップのみ
でよくここまで来たもんです。
3個目からは売りの方向で(;`ω´)

にしても昨日のニブルは美味しかったー。
人が居なくて序盤まで自給3M近かったです。最終的には1時間半で2.5M辺
りで落ち着きましたが。
モンハウ多くて白ポ90個が90分で尽きたってのが壮絶さを物語ります(゚д゚;)

あとなんとなく
0128.jpg
キリ番ぽかったので(*´∀`*)


そうそう。FC2ブログの訪問者履歴に新たなる刺客が!

コイツ

とても可哀想な人のブログです^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者履歴でばれたのk・・・

キミの行動は全て筒抜けなのだよ。
好きな色
好きな食べ物
好きな音楽
好きな体位
あぁそうさ。全部な。

((((゚Д゚))))ヒィー
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

