

久しぶりに出たカード

最近のソロは修道院かフェイ→→↓のホロンマップか、どっちにしても
LV90超えた転生職が行くような狩場じゃないとこで狩りしてます。
どっちも人居ないから気を使わなくて良いんだもんよ。
修道院はBOTは多いけどね。

逆にホロンマップのほうはBOTが1匹も居ない。
人もたまに見かける程度なんだけど飽きてしまうのかすぐ居なくなる。
同じマップにいる天下大将軍カードはまだそこそこの値段のハズなのに
なんでBOT居ないんだろ?
ホロンの使う幻影に対応出来てないのだろうか?
ま。こっちは居なくて快適だからどうでもいいんだけど。

正直自給なんて400k出るか出ないかの世界だけど武器の持ち返え無くて
良いし、大将軍は下がったとは言えまだまだなかなかの値段。
かなり可能性は低いけど狐Cと言うBIGボーナスだってある。
出にくいカードは差っ引くとして大将軍が結構な確立で出す馬牌はGvで
有効だし、何といっても、と言うかコレが一番重要なんだけど溜まり場
から歩いて行けるってのが良い。
回復アイテムも要らないお財布に優しい狩場。

何処ぞの誰かが出したかチェンジさせたエルダー(時計にいるやつ)と
窓手と言うゲストに遭遇したりとか良い暇つぶしもあった。

そん中ソロでは久しぶりにカードが出た。
ちなみに前回は修道院で出たグールカード。糞。うんこ。ぺっぺ。
今回出たのは何と!
0129.jpg
ネタとしては何とも不完全燃焼な、かつ微妙な・・・。
Gvとかゴスリンとかに使えるからいっか・・・。

相変わらず「メガ」単位のカードには無縁の生活をしております。

は~る~よ~
とぉきは~るよ~
ま~ぶた~と~じれ~ば~そ~こに~

・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいんだけどホロンマップをエルダーしたかったの♪


エルダーを出した犯人はうんこちんちんだったのか(´Д`;)

ホロンマップをエルダーで埋め尽くしたかったように見える・・・(((゜д゜)))ガクガクブルブル

>>凛
コイツ実は凄い能力持っててね、その能力とは

>>セイユ
それは願ったり叶ったりだけどね((((゚д゚))))
凄い人増えそうだからやっぱ簡便。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

