

05/11/20 Loki第120回 攻城戦

うんこGv

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎ビル(スナイパ)
◎ミワ(献身&プリ)
○すこp(騎士&プリ)
●ヴィジャド(アサクロ)
●はるら(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0回だけど昨日に関しては悔しくとも何ともない。

【その他】
久しぶりに序盤プリが居ない展開。今の純レースで速度が無いのは結構
痛い。仕方ないので馬牌を・・・使うのが馬鹿らしいくらいのサーバー
キャンセルの嵐。うんこ?ねぇうんこ?
0130.jpg
ER入れたの5回くらい。
エンペ叩けたの2回くらい。つまんない。面白くない。

入口で弾かれ、内部でも弾かれ、重いのはいつもの事なんで我慢できる
んですけどまったく先に進めない状況は本当につまんない。

神風さんとこがプチ防衛とかやった時だって最終的にはエンペ叩く所ま
でいったけど、エンペ殴るまで、と言うかER行けるまで2回も鯖キャン。
プチ防衛で2回よ?普通だったら絶対先に落ちてるっつーの。

後半嫌になってV5に移動したけど何も変わらなかった。しかもどっか防
衛してたし。腹が立って途中の防衛ラインでWizターゲットにしてBB乱射
したんだけど乱射もなにも連打出来ないし大した人数で殴られた訳でも
無いのに白ポ出ないから死んだり。

とりあえず多くは望まないから、まずWPでの鯖キャンだけは改善して欲
しい。話はそっから。

逆にこんだけ糞いGvだと派遣があんまり来ないからレーサーにとっては
いい事なのもかもしんないけど、私は派遣に防衛される方が楽しいGv出
来る事多いからやっぱ簡便。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出れませんでした・・orz
次回も怪しいんです(涙

元々強制では無いから気にしないでいいよー。
特に今週みたいな糞いGVは出ない方が良いかもしんない。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

