

いや

生きてますよ?

ただROやってないからネタがなんも無いんです。

リアルは晒すとドロドロしてして見ても何も面白いこと無いので晒しま
せんよ?

FF4とか少し始めたりもしてますけど、基本的に最近は規則正しい生活を
しておりますね。健康体です。

あとドラクエ5のリニュ版やりたいので買うかもしんないですよ?

結婚相手が選べるとかすっかり忘れてたよ。私天邪鬼だから青い髪の毛
の方と結婚しそう。つーかSFC版はそうだった。

あ。真・女神転生3はとっくにクリアしてますよ?

ニュートラルエンド目指したら悪魔エンドとかいう何とも中途半端とい
うか、ある意味一番のバッドエンドに辿り着いた模様。

とんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん


ちっくしょーっい!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FF4(・`ω・´;)!?
FF4は意外とストーリーしっかりしてるし結構おもしろいよね~(゚∀゚)
お亡くなりになる人多いけど(;つД`)
個人的にFF4はFFシリーズの中だと1番難しいと思う。
ゴルベーザの最後はかっこよすぎだよママン(;つД`)

難しいのは3だうん。
間違いない。

凛>>
Ⅳが大好きでやり尽した私としては難易度は正直『皆無』に等しいです。

ビル>>
そう?私は断然Ⅷかな。
やる気を削ぐ戦闘システムが最大の敵だった。

ボクもⅧが一番難しかった。
二週目は成長のさせ方がわかったので、逆に超余裕戦闘になっちゃったけど。

ま、それはおいといて・・・

最後のオチにソレを持ってくるなんて!!
御見それしました<(__)>
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

