

05/11/27 Loki第121回 攻城戦

これが標準

【参加者リスト】
◎すこp(騎士&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎凛(騎士→ローグ)
○黒龍(道)
○Dia(騎士)
○ミワ(献身&プリ)
○るー(アサ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:23:02> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:44:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
先週が酷すぎたせいか今週はなかなか面白かった。
その分、凄いお金のかかるGVでしたけどね(;`ω´)

私用にて10分遅れで合流。相変わらず序盤は少ない。
攻め先はC3。普通の早いレース展開。人もめっちゃ少なく軽く1アナウンス。
その後、青い空の果てにさんが防衛体制に入りしばらくは他と共闘攻めに。
規模は20人弱だった思うんだけど、攻めはそれ以下(;`ω´)
これよコレ。以前から懸念していた要素。レーサー減ったせいでこの規
模が全然落とせない。
時間が経つにつれ徐々に攻めGが増えていくんだけどなかなか落とせない。
人が少ないのにC3エンペ前の分岐で人数が分かれていた事が逆に仇にな
っていた気もする。

防衛体制は非常にベーシック。
魔法が3重ねくらいでその中に前衛が数名出たり戻ったり。後衛には献身
が一人ついていたかな。ローグも阿修羅もいたんだろうけど数は極めて
少なかった。

鯖自体は確かに重いんだけど全然白ポが出ない程では無いしスキルもそ
れなりに出ていた。

最終的にはココが乗り出してくる。
0134.jpg
こっそり紛れ込む(;`ω´)

この辺で転戦。流石にこれ以上お金突っ込んでもね。
ポタがBとVとCしか無かったのでとりあえずVに行く事に。

V2はそれはとてもとても平和でございました(´・ω・`)
攻殻クオリティを見せるべく

支援無し(馬牌は使用)
Bsk無し
闇付与無し
槍なので2HQも無し
0135.jpg
ふんはーっ!
はーぬるぽぬるぽ。

V2はそのまま最後までレース。私は入口で出遅れて第1MAPで終了ナリ(´;ω;`)
でもラストアタックに参加できただけまだマシだったかもしんない。

何度も言うけど先週が余りにもうんこGVだったので今週はなかなか面白
かったです。展開の速いだけのレースは参加できない人も多く皆で楽し
めないですしね。

全然満足いくほどは動けないとしてもとりあえず多くは求めません。


現状維持でお願いします('A`;)

いやマジで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前衛と黒龍とかを防衛しなかった。


何この微妙なコメント。

素敵コメント!

びる>>
愛犬のらぶりーかつぷりちーなコメントにいちゃもんつけないでください。

るー>>
これに勝る素敵コメントをよろしくお願いします。
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

