

俺の名前を言ってみろ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャギ様!ジャギ様!
 ⊂彡


・・・。

最近私がよく使う「ちくしょー!」ですが、知らない人の為にちょっとピック
アップしちゃいましょうか。
ご登場いただきましょう。小梅太夫です!
koumedayu.jpg

・・・(;´Д`)


いやね。
特にこの人がお気に入りって訳でも凄い面白いって訳でもないんですよ。
この「ちくしょー!」が気に入ってるだけなんです。
でも使わせてもらっている御礼にちょっとだけCMしちゃうよ!

( アマゾネ―ス) 小梅 太夫 携帯ホームページ フォレスト

エンタの神様(11/27)After talk

小梅太夫 - Wikipedia

これであなたも小梅マニア。
がんばれ小梅。負けるな小梅。今年いっぱいは持つ・・・だろぉ?

ちなみに最近よく使う言葉。

「ちくしょー!」
「死ねばいいのに」
「いっぺん死んでみる?→いっぺん死んで来い」
「うっぴょう」

・・・。
ロクな日本語使ってないね。死ねばいいのに。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の若手芸人のほとんどはその内消えていきそうだなぁ(^Д^)9m

つーか、あの番組自体末期のオーラがゆんゆんと・・・

ま、一瞬とは言えひと輝きを放つヨゴレ芸人大好き人間がここにいますが(;´Д`)

凛>>
いいんです。
一瞬でも他人の記憶に残る事に価値があるのです。
彼らの老後なんてしりません。

ミケ>>
私も同じ(以下上記同文)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

