

強力なライバルの存在

必死に広報活動を展開するへっぽこ探偵セイユですがなかなか周りに認知され
ていない様子。
何かが。
何かが足りないんだ。きっと。
そう考えた私は一生懸命30秒ほど知恵を絞りました。

そうか。強力なライバルが居ないから一人浮いちゃってるのか。

ホームズvsモリアーティ(日本ではルパンのが良いかもしんない)
明智小五郎(少年探偵団)vs怪人二十面相
銭形警部vsルパン3世
名探偵コナンvs怪盗キッド

いつの時代にも名探偵、名刑事には強力なライバルが存在するのです。
だったら私がなってやろうじゃないか。

ごそごそ(メイク中)

ayapin.jpg
大怪盗アヤピン3世参上

ふはははは

手始めにヤツの探偵事務所を荒らしに行こうと思います♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!
悪を裁けとボクを呼ぶ!

自称名探偵セイユここに参上!!

いずれ捕まえてやるぞアヤピン三世!ヽ(`Д´)ノ

・・・あぁ、なんかもう楽しくてしょうがない~(。-ω-。)ポッ

(((; ゚Д゚)))新展開!!

うんこちんちんが
「あの規模が 乗り出してくる 荒らしなり」
とか言ってましたよ((((゚д゚; ))))

い、いったいどんな規模の荒らしなんだろ(((゜д゜)))ガクガクブルブル
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

