

05/12/04 Loki第122回 攻城戦

遅くなりましたが

【参加者リスト】
◎すこp(ローグ→騎士&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎凛(ローグ)
◎黒龍(道)
○セイユ(プリ)
○ミワ(献身)
○ヴィジャド(アサクロ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:39:44> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:47:26> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
いきなり前回の砦主が防衛展開。
ぱるるさんとことレーサー少数で攻めた結果ぱるるさんが落とす。
ぱるるさん防衛展開。
攻めが少なすぎて話になら無いので攻めるのをやめる。

ぱるるなら暇防衛耐えれなくなってどっか行くはず!

しばらくV5の防衛崩しに参加。
そしたらC3からアナウンス再開。やっぱ撤退したか・・・。
V5で少し遊んだ後C3に戻って2アナウンス。

C3はこのまま最後までレースに。純レース過ぎて微妙に。
中盤、砦内部は軽かったんだけど入口が詰まる事多数。
勝負はエンペの叩き合いではなく入口に先に入ったモン勝ちな感じに。

こいつぁつまらん・・・。

ラストはV5に。
エンペ部屋に入った所で割られて終了。

総評すればつまらないGvだったかな。
ぱるるさんとこが防衛してる状況でもっと攻めがいれば面白い展開が期
待できたんだけど。


来週はC3、1stアナウンス狙ってみましょうか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはペが参加したよ♪
そしたらきょううんこちんちんは、参加したの?

ぺ?

・・・ペ?

・・・「カトちゃん・ぺ」かしら・・・?(汗)

むるる>>
ぺ・ヨンジュンがうちのギルドに入っているんです。
母国韓国からたまにログインしてますよ。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

