

大いなる野望

今週も日曜のGV以降ログインしてないですねー。

ログインしても大してやる事無いですしねー。

狩りと言えばホロンマップで将軍とか狐とかクリスタル狩るくらいです
からねー。

上納も50%に戻してからはLVが上がら無いしー・・・とか思ってたら意外と
10%も稼いでるんですよねー。

このままじゃLV93になっちゃうよー。

ま。

死ねば良いんだけど(´・ω・)


さて、ところでポールアクスの値段がだいぶ下がってきましたね。
私にも手の届く金額になってきました。ぶっちゃけ天使の羽耳売れば買
えてしまうのですがSピアス持っていない今の私には必要無いですし。
スキルの再振りがまた来るのであればその時考える事に。

とりあえずシミュ好きな私は現状とポール&Sピアスをゲットした場合で
の違いを見てみました。
0136.jpg
こっちが現状出せる効率。
支援はブレスと速度とグロリアにオーラブレイドとコンセ付き。
武器は+10Qタイタンパイクにアスペ付き。あと狂気ポーション使用。
モンスターは深淵の騎士でプロボックを使用した結果。

0137.jpg
こっちがポール&Sピアス使用時。
支援はブレスと速度とグロリアにオーラブレイドとコンセ付き。
武器は+4ポールアクスにアスペ付き。あと狂気ポーション使用。
モンスターは深淵の騎士でプロボックを使用した結果。
ポールアクスに1個だけあるスロットは未使用。

一見「ポールすげぇぇ(;゚д゚)」なんですが秒間ダメを見るとピアースの
が良いんですよね。結果的に戦闘に要する時間に大きな差が。
試しにこのままのステ&スキルでDEXを99までドーピングしたのですが結
果の戦闘時間は8秒ちょっと。前者の3秒ちょっとには遠く及びません。

ただこれは極論で汎用性の高さを考えれば断然ポール&Sピアスかもしれ
ません。小型や中型にも5Hitしますから。

特定の狩場なら前者。効率は少し落ちるけど色んな狩場での汎用性を求
めるなら後者ってとこでしょうか。
それともポールアクスはそもそも狩り用として考えない方が良いのか。


ROでやる事が少ないから現状では出来ない事を色々空想してしまう今日
この頃(・ω・)



プリのLV上げはどうしたかって?












(∩゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

