

次回のGvは

どうやら傭兵になるっぽいです。

今回はEmc持ちGに詰め込みらしいので攻殻での参加は無し。
即ちマスターであるmyロードナイトは参加出来ないという事に。
持ちキャラの中で一番の戦力ではありますが実際のとこ役に立つのは
1stたる支援プリ(81)の綾女かもしれません。

LナイトのVitは50
プリのVitは60

スタン時間も若干違いますし。
ただ問題が1つ。やっぱ根本的にLvが低い。
Gvで普通に渡り合うにはやっぱLv90近くは欲しかったよね。
Vitも最低70は欲しかったですし。
もちろんプリで阿修羅耐えてやろうとかは目論んではいませんけども、
純粋にMaxHPが低いので囲まれてる最中にスタンとか致命的です。

・・・ま、いっか。

人数併せっぽい部分もあるし。
一番の貢献は1人の強いキャラの参加よりもそこそこの奴がたくさん参加
する事だろう。例えノビが混ざっていたとしても『パッ見の戦力差』っ
てのは結構効果がある。
一瞬で「この人数(エンブレムの数)じゃ無理だな・・」と思わせるだけ
の数の暴力。
実際ノビはLv99でも役には立たないんだろうけどさ・・・。
いやゴスリンだのボスCだの神器だのをいっぱい持ってますってんなら
・・そりゃ・・・いややっぱ厳しいか(;`ω´)

あと砦取れてもLKは使用出来ないって事は前回経験済み。仕方が無い。
一瞬、現状ならG解体しても良いんじゃないかとも思ったけど、休止者の
再要請だのが面倒くさいのでとりあえず今回は見送る事に。
今後、受験組みが一通り戻りG拡張の必要性の無さを感じたら『第2』は
廃止し、BSがマスターをしている完全放置ギルド『第1』に全面移行も
ありうるかもしれない。
ぶっちゃけ今までの上納に未練は無い。
と言うか今の私にとってはRO自体に未練が無くなりかけているのだが・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回の不正対策は結構すごいオカンがするんだが
どうなんだろ?

隊長!速攻で突破されたと言う報告もありますががが(((;゚Д゚)))
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

