スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾女始動

手ごろなレアを狙いつつ、非効率的ではありますが綾女のLv上げを開始
いたしました。
まずはFD3でSシューズを狙いつつLV上げ。笑えるほど効率は出ません。
しかもSシューズも出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
まぁここで狩りしたの30分ほどなのですが。

FD3で狩りしていると、ただいま『絶賛無職ニートまっしぐら』むるる様
が降臨なさいましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるはミミックとダンゴ虫担当。
私がAマミー担当。
146.jpg
木琴無しのむるると言えど闇ブレスしたAマミは95%回避できるみたいだ
ったのである程度は「壁」としても活躍してくれました。
喰らえば5回程度で崩れそうなヒビ割れた壁ですが(;`ω´)

以前のスキル再振りによって完全支援型にチャンジした私のプリは、そ
れまで会得していなかったターンアンデット(Lv1)を使用。
以前はリザ(Lv4)使ってました。
IntカンストでLukは9+7+30(グロリア)
成功率はまぁまぁ・・・かな。

結構一発で仕留める事も多いのですが1匹に10回近く使う事もたまにある
そんな確立。
そんな『そこそこ』の成功率なんでこんな決定的瞬間も一発で撮れたりする。
147.jpg
綾女式阿修羅覇凰拳!!

・・・(*゚-゚)ワカッテル、ミナマデイウナ


2時間近く狩してミミックCは出ませんでしたけど青箱が2個出ました。
1人1個ずつ。BOTいなくなって相場が250kくらいになってたから売っち
ゃおうかな。
鬼のいぬ間に何とやら。

ちなみにむるるは開封→ゼロピー
ある意味凄い才能だと思う。

その後むるるの貧弱なWiz(Lv57)をスパルタしに時計3Fへ。
SG(Lv3)で何処までアラームを処理できるか期待したのですが余りの
ヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたミミックに殺されたむるるを起こしながら死にそ
うになりつつリザで起こしてはSGで凍ったアラームを叩く。
凍ってタゲ変わったミミックがむるるに襲い掛かりまた死んでしまい
それを死にそうになりながら無理矢理起こす。
忙しい。でも楽しい。楽しいって言うか可笑しい。ウケる。プギャー。
人の不幸はなんとやら。

仕方なく難易度を下げ2Fへ。ここでLv2個くらい上がってたと思う。
最後は私が管理人から沈黙喰らって緑ポが間に合わず死亡→帰還(´・ω・`)



アジトに戻ってきてふと気づいた事。

商人て可愛いなー

なんでもかんでも良い訳じゃ無くって「弱く」て「鈍足」のね。
テロですぐ死んじゃうような、歩くとすぐ追い越しちゃうような、そん
な守ってあげたくなるような商人が可愛くて好きです。
残念ながら同じ弱くて鈍足のBSやアルケミにはこんな感情は起こらない
と思われます。これが俗に言う『萌え』なんだろうね。
148.jpg



綾女Lv上げ期間中はいつでも狩りの申し出をお受けします。暇なら。
効率はうるさく言わないと思いますが、金銭効率にはうるさいかもしれ
ません。レアが出ないとだんだん機嫌が悪くなります。
守銭奴ですから。
とりあえず年末に実家に帰省するまではちょくちょく繋いでるかと思い
ます。すこぶる無職全快ニートのむるる様もオプションとしてくっ付い
てる場合がございます。予めご了承ください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。