スポンサーサイト


むるる爆発

身も心も
149.jpg
気分はすっかり
150.jpg
クリスマス色

こんにちは聖 綾女です。
151.jpg
こうやって意味も無くぷりちー&らぶりーにポージングを決めつつすっ
かりクリスマスしてます今日この頃。
BOTの壊滅した閑散とするこの世界は今、肉入りの者達のみで集う「真」
のクリスマスを迎えようとしています。

あぁん今回はなんてポエム調なんでしょう。書いててむずむずします。

そう言えば去年のクリスマスも実はポエムを発表していたんですよ私。
覚えていますか?(去年のポエムはココ


さてクリスマスと同時に訪れたのはなんと1週間にも及ぶ経験値2倍DAY!
正確には経験値2倍WEEKか。
丁度プリのLV上げを再開したばかりに嬉しい事をやってくれるじゃないの。
そんな訳で昨日もLV上げ頑張りましたよ。お供は相変わらずむるるのみ。
ところがこのむるるが昨日は大ブレイク。ブレイクっても壊れた訳じゃ
ないよ?知ってる?あそう。

S1マント×2
紫箱×1

ちょっとイカれた、もとい、イカした大泥棒はスティでこれだけの物を
ゲットしたんです。超大手柄。
むるるとのペアで過去最高の戦利品は青箱だったのですが、昨日1日で記
録を大幅に塗り替えてしまいました。
凄いね。・・・いや、今までが酷すぎた・・・のか?

とりあえず、むるるはこのままニートで良いと思うマース^^

昨日はピラ地下→修道院→カタコン
私がTUで自給を底上げできる狩場がメインでした。
結果的に最後にいったカタコンが一番効率良かったかな。

途中で1時間のログインゲームから復帰したフクちゃんと合流して3人で
騎士団に。
流石に長いこと一緒にペアやってるティファ㌧との狩りと比べると色々
な面で無駄とか多かったんですが。と言うかフクちゃん張り切りすぎて
3回くらい死んじゃったしね(;`ω´)
楽しかったけど楽しんでたのはこっちだけかもしんない。


癌砲の過去2度のBOT退治に裏切られた私としてはこの先いつBOTが復活し
ても良い様に『覚悟』だけはしてますが、少なくとも年末まではこの幸
せが続けばいいなと思っています。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は必死にログインを試みましたが・・・
ダメでしたorz
ええもう今日こそは入ってやりますよ!
経験値2倍のうちにレベルを一個くらい上げたいな~

ウチはレベル上がりましたぞ。

まぁ、実は既に90%だったんだがwせdrftgyふじこlp;@

きょうは、経験ー!

うんこちんちんの経験とは・・・?(゚A゚;)

セイユ>>
BOTは今でもログイン試みてると思うからまだマシじゃない?

ミケ>>
私のプリも徐々に上がってるよ。
もう飽きてきたけどね('A`)

凛>>
私と・・・(*ノノ)
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

