スポンサーサイト


りんりんりんりんりん・・・ (BlogPet)

きょうは、プレゼントするはずだったの。

手ごろなレアを狙いつつ、非効率的ではありますが綾女L v57)を使用。
以前はリザ(L v2個くらい上がってたと思う。
その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを叩く。
凍ってタゲ変わったミミックCは出ません。
しかもSシューズも出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・まぁここで狩りしてミミックに殺されたむるるは開封→ゼロピーある意味凄い才能だと思う。
最後はうんこちんちんがAマミー担当。
うんこちんちんが管理人から沈黙喰らって緑ポが間に合わず死亡→帰還(´・ω・`)アジトに戻ってきてふと気づいた事。
商人て可愛いなーなんでも良い訳じゃ無くって「弱く」て「鈍足」のね。
テロですぐ死んじゃうような、歩くとすぐ追い越しちゃうような商人が可愛くて好きです。
残念ながら同じ弱くて鈍足のB Sやアルケミにはこんな感情は起こらないとだんだん機嫌が悪くなります。
暇なら。
効率は出ません。
レアが出ないと思いますが、金銭効率にはうるさいかもしれませんでしたけど青箱が250kくらいになって相場が2個出ましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるの貧弱なW i z(L v上げを開始いたしました。
1人1個ずつ。
B O Tいなくなってたから売っちゃおうかな。
鬼のいぬ間に何とやら。
ちなみにむるる様が降臨なさいましたのですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるはミミックとダンゴ虫担当。
木琴無しのむるる様もオプションとしてくっ付いてる場合がございます。
すこぶる無職全快ニートのむるると言えど闇ブレスしたミミックCは出ません。
しかもSシューズを狙いつつL V上げ。
笑えるほど効率はうるさく言わないと思われます。
守銭奴ですから。
とりあえず年末に実家に帰省するまではちょくちょく繋いでるかと思います。
これが俗に言う『萌え』なんだろうね。
綾女のL v4)使ってました。
I n tカンストでL u kは9+7+30分ほどなのですが。
F D3で狩りしたの30(グロリア)成功率なんでこんな決定的瞬間も一発で撮れたりする。
綾女L v57)をスパルタしに時計3Fへ。
ここでL v2個くらい上がってたと思う。
その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを処理できるか期待したうんこちんちんのプリは、それまで会得してくれましたのですが(;`ω´)以前のスキル再振りによって完全支援型にチャンジしたミミックがむるるは開封→ゼロピーある意味凄い才能だと思う。
最後はうんこちんちんがAマミー担当。
うんこちんちんが管理人から沈黙喰らって緑ポが間に合わず死亡→帰還(´;ω;`)ウッ・・・まぁここで狩りしてミミックCは出ませんでした(´・ω・`)アジトに戻ってきてふと気づいた事。
商人て可愛いなーなんでもかんでも良い訳じゃ無くって「弱く」て「鈍足」のね。
テロですぐ死んじゃうような、そんな守ってあげたくなるような商人が可愛くて好きです。
残念ながら同じ弱くて鈍足のB Sやアルケミにはこんな感情は起こらないとだんだん機嫌が悪くなります。
守銭奴ですから。
とりあえず年末に実家に帰省するまではちょくちょく繋いでるかと思いますが綾女式阿修羅覇凰拳!!・・かな。
結構一発で仕留める事も多いのですが1匹に10回近く使う事もたまにあるそんな確立。
そんな『そこそこ』の成功率はまぁまぁ・・・かな。
結構一発で撮れたりする。
綾女L v2個出ました。
1人1個ずつ。
B O Tいなくなって相場が250kくらいになってたから売っちゃおうかな。
鬼のいぬ間に何とやら。
仕方なく難易度を下げ2Fへ。
S Gで凍ったアラームを叩く。
凍ってタゲ変わったミミックとダンゴ虫担当。
木琴無しのむるる様が降臨なさいましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるの貧弱なW i z(L v1)を使用。
以前はリザ(L v2個くらい上がってたと思う。
その後むるる様もオプションとしてくっ付いてる場合がございます。
暇なら。
効率は出ません。
レアが出ないと思います。
これが俗に言う『萌え』なんだろうね。
綾女式阿修羅覇凰拳!!・・・かな。
結構一発で仕留める事も多いのですが。
F D3でSシューズも出ませんでしたけど青箱が2個出ました。
まずはF D3で狩りしたの30分ほどなのですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたAマミは95%回避できるみたいだったのである程度は「壁」としても活躍していると、ただいま『絶賛無職ニートまっしぐら』むるるを起こしながら死にそうになりつつリザで起こしてはS G(L v4)使ってましたのですが1匹に10回近く使う事もたまにあるそんな確立。
そんな『そこそこ』の成功率なんでこんな決定的瞬間も一発で撮れたりする。
綾女L v1)をスパルタしに時計3Fへ。
ここでL u kは9+7+30(グロリア)成功率はまぁまぁ・・(*゚-゚)ワカッテル、ミナマデイウナ2時間近く狩してくれました。
喰らえば5回程度で崩れそうなヒビ割れた壁ですが余りのヘタレ具合に苦笑。
壁しながら横沸きしたうんこちんちんのプリは、それまで会得していると、ただいま『絶賛無職ニートまっしぐら』むるるに襲い掛かりまた死んでしまいそれを死にそうになりながら無理矢理起こす。
忙しい。
でも楽しい。
楽しいって言うか可笑しい。
ウケる。
プギャー。
人の不幸はなんとやら。
ちなみにむるるはミミックCは出ません。
しかもSシューズを狙いつつ、非効率的ではありますが、金銭効率にはうるさいかもしれませんでした(´;ω;`ω´)以前のスキル再振りによって完全支援型にチャンジしたAマミは95%回避できるみたいだったのである程度は「壁」としても活躍してくれましたので、一緒にピラ地下へ行く事に。
主にむるるを起こしながら死にそうになりつつリザで起こしてはS Gで凍ったアラームを処理できるか期待したのですが。
F D3でSシューズも出ません。
レアが出ないとだんだん機嫌が悪くなります。
暇なら。
効率はうるさく言わないと思いますが綾女のL v上げ期間中はいつでも狩りの申し出をお受けします。
予めご了承ください。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

やっべ凄い力作。後半リピート多いけど。
>その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを叩く。
とか
>最後はうんこちんちんがAマミー担当。
とか、お前の日記でリアルに声出して笑ったの初めてだ。
今日は素直に誉めてつかわす。

よ・・よくやったぞ!!
ドモォォォォン!!!
もとい うんこちんちん!!

最初長すぎてなんだろうと思ったよw

これペットが書いたんですか!!?(笑

ミワ>
そうだよね。ある意味荒らしだよね。

るー>
そうだよ。さぁるーちゃんもレッツBlogペット!

なんですかこの電波的長編日記は・・・
職場で笑いをこらえるのに必死でした。
そして解ったこと、むるるやんは貧弱w

こん平さん風に

アタシには難しい事は良く分からないので・・・

一言
「なげーよ('A`)」

なんか

私の名前がいたるところに出ているが
散々なこと言われ続けてるだけの気もする。

>ちなみにむるる様が降臨なさいましたのですが余りのヘタレ具合に苦笑。

>その後むるるの貧弱なW i z(L v3)で何処までアラームを処理できるか期待した

>ちなみにむるるはミミックCは出ません

無茶苦茶いわないでください。

セイユ>>
最初LV3だったむるるも後半にはLV1になってるしね。

ミケ>>
ところでこん平さんは復帰したんですか?

むるる>>
それがむるるクオリティ
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

