

がくがくぶるぶる

朝起きるのがすこぶるキツい冬真っ只中。ROに気温は関係無いですけども。
そう言えばROって『気候』のシステムの導入がどうとか以前無かったっ
けかな。サービス終了までに実装されるか怪しいもんですけどね(;`ω´)


結局2倍期間は後半まったくログインせず。昨日は6日ぶりのログイン。
ギルメン3人いたけど全員AFK。まぁいつもの事。
暇だしLKでコボリーダーでも狩りに行こうかなって感じで倉庫開いたま
ま別窓でコボリーダーの情報を収集していると墨谷のベコさんに
「ダイウってどこにいますか!」
って元気に質問されたので私も素直にかつ簡潔に
0153.jpg
いやこの時点じゃ本当に知らなかったのよ。決して嘘ではない(;`ω´)
気になって調べたら溜まり場の奥にアインブログ以降住み着いたあの邪
魔な野郎だと言う事を知る。
まぁwis飛ばした時には先方様解決済みでしたけども。
そのwisで「次のGvで一緒にC3(カリヨン)攻めましょう!」と、また元
気に言われたので「元旦GVはほぼ出れませーん」と。
すいませんすいません。でもC3取れたら分け前くださいね^^

来年完全復帰(ベコさんが)したらその時は一緒にどっか攻めましょう
と、口約束。実現するかはわかりません(;`ω´)
やる時はちゃんと日時決めて盛大にやりたいですね。


そんな訳で誰もいないコボマップ↓に到着。5分で標的発見。
0155.jpg
あわ・・・おもん・・・ない・・・。
つまらなくて30分で帰還。

カプラ周辺でぼーっとしてると見ず知らずの会話の中に「炭鉱で鉱石類
集めてるー」ってログを見て


よし炭鉱へ行こう・・・


ただ、LKで行ってもつまらないのは明白で久しぶりにBSを動かす事に。
0154.jpg
あわー。なんか面白・・・い・・・(;`ω´)
このBS半端なステだし消してアルケミでも作ろうかなとか思ってたんだ
けど消すの惜しくなった。せめてジョブ50までは育てよう。今48。


もうすぐ実家に帰るマース。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはあわに炭鉱に一緒した?

いつものダメ犬に戻ってら…。

綾さんお久しぶりです。元気ですか。
いや、別に冷やかしにきたわけじゃないです。
今年はお世話になりました。

・・・いやそれだけです。

どうしたのあらたまって。
戦争にでも行くの?

あけましておめでとさんヽ(゚∀゚)ノ
来年もよろしこ~。

うはっ
来年とか言っちゃってるね( ´_ゝ`)
今年もだね・・・orz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

