スポンサーサイト


05/07/24 Loki第103回 攻城戦

先週のリベンジ!!!

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎Dia(騎士)
◎セイユ(プリ)
◎アル(Wiz)
○む~ちゃん(プリ)
●ヴィジャド(アサクロ)
●むるる(脱衣)
●志摩子(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<22:00:00> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
Valkyrie Realms 2 確保(*´∀`*)

【その他】
(´ω`)ウフ
(*´ω`)ウフフ
(*´ω`*)ウフフフ

(*´ω`*)あふぅ・・・

Gv初めていったいどれくらいの月日が流れたんだろう・・・。
ついに来ました。来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

今回いつものC3が防衛されちゃってまして開始30分は適当にソロで
Chung-Rim砦をブラブラ散策。
Jupiterさんが防衛しているC5に遊びに行ってみるとorz同盟さんと暫定
さんがER前入り口で貯まってた。
共闘で突っ込むのかなぁとしばらく様子見。
C5
少しずつ攻めてはいるもののどうにも死に戻りが多い。そうこうしている
内に暫定さんは撤退。
撤退の際ERに突っ込んで帰ろうという会話がオープンで聞こえたので、
私も30分座りっぱなしで飽きてきたのでこっそり追尾。

んであっさり蒸発(;`ω´)

C砦は壊滅状態だったので仕方なくV砦へ行く事に。
20:30以降ず~っとV5攻めてたんですが全然アナウンスできない状態が
続く。
最近のC3同様どこのレーサーもプチ防衛してきて回転も悪かったんです
が、それはそれでなかなか結構楽しめる展開。
アナウンスできてればもっと楽しかったんだけど(´・ω・`)ネ
V5
↑は白鳳騎士団が防衛してる時だったかな。ER前で準備しつつ死に戻りを
カットしてた。
SSに写ってるけどV5で見かけた墨谷のベコさんに挨拶しようと思ったけど
Gv中はウザイだけだろうとヤメた。掲示板で挨拶したからイイや(;`ω´)

鳴らないままV2でのラストアタックに備える。
この頃には参加ギルメンは8人まで増えてた。
さぁ。先週激しく無念の敗北を喫したV2ラスト。今日こそは張り切って
参りましょ・・・
V2入り口(;`ω´)
いつもの事なんだけど、入る前から萎えるのがレース砦クオリティ('A`)

<21:53:56> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Encounter] ギルドが占領しました

まだまだ・・・まだ早い・・・。
先週のラスト。砦内が異様な軽さだったのが頭を過ぎる。先週のラスト
は1分半強で落ちたのだ。
でも今日はとにかく終始ラグい。中の軽さ云々ではなく中に入れなきゃ
意味が無い。先週の展開ならこの次のアナウンスもスルー。でも今回は

<21:57:11> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [風のささやき] ギルドが占領しました

前回から3分強かかった模様。そうなるとコレがラストアタック。
今回、WPをクリックしてから動かすのをやめた。
直ポタと同じ原理でひたすらその場で待つことに専念したのである。
そしたら運良く、というか先週よりも遥かに早くゲートイン。

7番 コウカクコクリュウ 綺麗な出足です。

砦内部はまだ明らかに人が少ない。慌てずクリックを繰り返す。
QMを撒くWizも速度減少をするプリもいない。ペコ騎士以外を順調に抜いていく。
順調に第3コーナーを・・・

あ。

支援が切れた('A`;)
この時点で58分前後だったと思う。かなり焦りだす。と同時に最後の
武器のチョイスに凄く悩む。
前回ヨーヨー回避で槍をチョイスして負けたのだ。
錐持ちかどうかわかんないけどたった一人のアサクロに負けたのだ。
一撃のダメージ量では負けるもののダムド両手剣でBskすればこっちだっ
て秒間ダメでは錐持ちアサクロに匹敵する。

ER到着。
エンペ殴ってるのはたったの3人。とにかく時間が無い。
エンペのすぐ隣のセルに立ちローグがいないことを確認しつつ最後に
チョイスした武器はダムド両手剣。この数、状況なら問題無しと判断。
一応㌦シルクも着用。

かなり序盤からBskを発動した。
先に殴っていたアタッカーがどれだけのダメージを与えていたのか検討
つかなかったが、残り時間を考えるとこの後武器脱がされようが破壊さ
れようが仕方が無い。まさか・・・TUは無いだろう(;`ω´)
あと、今回のラストに限っては少しでも負荷を軽減するためにエフェク
トを全部切った。
そのせいでエンペ周辺にいたカリヨンさんのモンクがとにかく不気味
だったってのもある。
そのたった一つの不安要素を除けば前回よりも状況はよかった。
が。
どんどんHPが減っていく((((゚д゚))))
Wiz見当たらないし皇さんとこのハンタかDFさんとこのスナイパだろう。
盾を外したってのもあるんだけど、それ以前にとんでもないミスをやっ
てたことに後で気づく・・・。

エンペリウムが破壊されました

ゴクリ・・・(;゚д゚)
(n‘∀‘)n
(;゚д゚)・・・
はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
攻殻自衛隊の表示を見たときおもっきし自分の太腿を平手打ち。
この感動はどう形容すれば((((゚д゚))))
例えるなら「スラ●ダンク」で花道が流川のパスもらってシュート決め
た後ハイタッチするくらいの感動?わかる?ねぇわかr

そんなわけで攻殻初砦獲得。
記念
砦獲得した直後に入隊を希望したアチャがいたので入れてみました。
多くは語りません(;`ω´)

その後同盟のお誘いが着たので中央の旗まで行ったのですがそこで今日
最大のミスに気づく。
同盟そして・・・
木琴フ━━━(*゚∀゚*)━━━ゥ!!!
通りで今日はよくダメージ食らうなぁと。
+7マタブーツを+7ガラスの靴にしただけでこんなに変わるのかなとか思ってt

この後初めてのADでG狩り。効率とかはプロだしあれだけど、とにかく凄
く楽しかったよ。SS撮り忘れるくらい((((゚д゚))))

仕方ないのでG狩り後に数本折った枝直後のどーしようも無いSS。
その後


あと、宝箱の中身のSSは攻殻自衛隊のUP板に貼っときました。
今週は忙しくてほとんど繋げないけど宝箱だけは毎日開けにログイン
しますよ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

