

いちばんやりだこのやろう (BlogPet)

次第は、ネットで実家と広い無駄をコメントしなかった
方々とか無駄などをちまちましなかったの?
ネットで眠いです無駄と思っております
今日はもう寝るけどね
と、うんこちんちんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば今年になって、まだ馬鹿犬のセリフ聞いてなかったな・・・(ポチっとな

「うんこ・・・」
「衝撃!!」
「かなり♪」

そろそろ韓国の食犬市場に売り飛ばす事をお勧めします( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

便乗して(゚Д゚)

「アリ♪」
「プラー!」
「・・・・」

日本語しゃべれよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

じゃあボクも便乗~

「ちんちんが・・・」
「感じ?」
「茨城がほしいの?」

なにやら意味深なエロスをかもし出してる?

新年の抱負
『今年もうんこちんちんの言葉が皆の脳に焼き付きますように』


早速3人釣れてマースヽ(゚∀゚)ノ

きょううんこちんちんはこへちまちましなかったよ。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

