

放置民

ベトナムとか死ぬまでに1回とて行く事は無いんだろうね。
そんなROホーチミン綾女ですこんにちは(((*゚ω゚)ノ

とりあえず昨日WMは買ってきました。それでも日曜のGVは怪しいのだけ
れど。だって出かけるし。ほっほーい。
ニンテンドーDSもついでに探そかな。

ずっと出席してた私も今では箍が外れてしまった、云わば壊れた蛇口の
如く無責任全開のマスターっぷりを発揮なのであります。

誰か私の代わりにアナウンスしておいておくれ~

いつまでもこのままじゃイカンのですけどね。そう。切欠さえあれば。ね。

つかね。
布団乾そうと思った時に限って2ヶ月ぶりの纏まった雨の予報とか。ね。
いいけど。さ。


そう言えばビルのサイトでキリ番取ったんだけど仕事中だったし忙しか
ったしで書き込みは後で良いやとか適当に放置してたらあっちゅーまに
『不明』で片付けられててとりあえずココで一人で祭り上げとこうと言
う事に。死ねばいいのに。
0156.jpg
何か最早6300って数字がキリ番なのかどうかすら怪しいと思ったりした
けど。ま。いいよね。

あ。GO!GO!サタが始まった(;`ω´)
さて風呂掃除でもすっかな。



早く春が来ますように。特に新潟らへん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・綾さんだったのか。
訂正しときまs

無理しなくていいよ。いやほんと( ´_ゝ`)

罰ゲーム執行はいかがいたしますか?

「大怪盗アヤピン3世」は都合により連載終了いたします。
ご声援ありがとうございました。

聖 綾女先生の次回作にご期待ください☆ミ

ずるいぞー!逃げるのかー!ヽ(`Д´)ノ

戦略的撤退と言ってくれたまえ。
泥棒とは逃げる事が宿命だからな。
ふーふふふ。
あーははは。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

