

06/01/22 Loki第129回 攻城戦

久しぶりんぐ⊂二二( ^ω^)二⊃

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎Dia(ナイト)
◎るー(アサ)
●黒龍(ロードナイト)
●志摩子(プリ)
●ティファ(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0回だよコノヤロウ(´・ω・`)

【その他】
私用で1時間ちょい遅刻。まぁ本格的な復帰は来週からという事で。
序盤などはビルとかの日記でも見てくだしあ^^

つっても後半も大して書く事ないんだよね。
なんか軽いんだか重いんだかよくわかんないGvでしたけど。
今回個人的にエンペ割るチャンスは4回ほど。STRを1ランク下げクリを
上げてみたんだけどダメでしたね。
あと槍が3回。刀が1回。まぁダメな時は何やってもダメ。と。

最後はプチ防衛されてたらしくて外で待機はしてたんだけどね、突入時
期が少し遅かったせいかエンペ殴ろうとした瞬間消えました(´・ω・`)
0160.jpg
四面楚歌だしこのまま殴ってても無理だったかな。
ギリギリまで突入粘ってプチ防衛崩せないで終わるなんともお粗末な結
末よね。まぁ来週ですよ。きっと。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルケミで参加したことになってる・・・
どうせボクのプリはいいとこなしですよーヽ(`Д´)ノ
アルケミもだけど(´・ω・`)

セイユ>>
気のせいだお(^ω^)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

