スポンサーサイト


06/02/05 Loki第130回 攻城戦

重すぎだっつの。

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎ティファ(プリ)
◎フク()プリ
◎るー(アサ)
●志摩子(プリ)
●ミワ(クルセ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0回だよコノヤロウ(´・ω・`)

【その他】
久しぶりにスタメン参加。その輝かしき2ヶ月ぶりの完全復帰に水を注す
激重GV。なめんなばかばか。

今週は最初から最後までC3。
途中ポタミスでL1に遊びに行きましたが入った瞬間落ちました。ごくり。
C3は最初ねここ何とかってとこが防衛してました。数は15いるかいないか。
よく知らないけどひよこ関連ぽいです。
攻めはそれ以下。これがまたプチ防衛の割には阿修羅ガシガシ使ってく
るのよね。序盤にしちゃ結構本気の防衛にも感じた。
単純にお金が余ってるだけかもしらんけど。

しばらくしたら青い空のギルドがくる。基本は共闘。でも次に落とした
のが青い空さんだったので今度はココと戦うハメに。
0162.jpg
その後C3は派遣ラーメンやらへ協やらの小規模クラスの戦いに。
燃える展開なんだけど重すぎて萎える。

例によっていつもの
0163.jpg
入口鯖キャン。
ごくたまに軽くなる事あったからすこぶる不安定って事なんだろう。
もういつもの事過ぎて怒る以前に呆れる。折角の面白そうな展開もこれ
じゃやる気が起きないっての。

今回エンペ割るチャンスは激しく少なかったけどそれでも一応2回はあっ
たのよね。
一回目は境内さんが落とした直後。
エンペ殴りだしたの私とアサクロ1人。この回、入口に私入れても3人く
らいしかいなくてね。絶好のチャンスだった。
ただこのアサクロがへ協で、3番目に来たのがうちのフクちゃん。
4番目に来たのがへ協のジプシー。これが一番厄介だった。
へ協に負けると良い流れが止まりそうだったので是非とも勝ちたかった
故に繰り出したバーサクがこのジプシーに速攻で消される。
慌ててSP回復アイテムを連打してたらワラワラ来るへ協の後続の阿修羅
で撃沈。SP回復必死でHP回復してなかったのも痛い。

2回目は↑の画像にある青い空さん防衛の回。
見た目HP無いですが一応2000くらい残ってます。このSS撮った直後砦は
落ちPOWERさんが取るのかな。

実はラストアタックも運良く入れたんですよ。あんだけ激重、入口鯖キ
ャン三昧にも関わらず。
残り時間も4分くらいあって結構良い感じだった。けど残り2分切った所
で落ちちゃってエンペ殴るまでは行かなかった(´・ω・`)


GV後は憂さ晴らしも兼ねてボス狩りに。
どうせ何処もボス厨いそうだったので一番人気の無さそうなDLに。
カリツと火鎧にアスム付きでACしながら壁して何処まで耐えれるか楽し
みだったのですが・・・。

コーマとか聞いてねーよこの馬鹿ちん(;`ω´)

結構良い感じに壁出来てるとか思った矢先に即死。
なんだーっ!とか騒いでたらコーマでした。その後起こされてまた壁す
るも既に殲滅用の味方が全滅しており他PTの壁する結果に。カナシス。
0164.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今更だけどBSK消したのはジプシーじゃなくてプロフェッサーですた。
本文直すのまんどくさいのでここで訂正。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

