スポンサーサイト


06/02/12 Loki第131回 攻城戦

自信喪失(´・ω・`)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎フク(プリ)
○Dia(ナイト)
○るー(ミニモンク)
○ティファ(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:03:29> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今回は最初の1時間がC3、後半1時間がL1と言う流れ。

開始前スタダ狙いでC3に行くとアサ1&プリ1のペアギルドしか居なかっ
たのだが、そのペア20:00数秒前に突入という何とも微笑ましい初心者
的ミスをやらかしてくれる。

そろそろ入ろうかと指示を出すと入口付近にポタで登場するギルドが数
名。よく知ったエンブレムだったのだがギルド名は違っていた。
マスターが最近引退したギルドだ。
開始前実質の対抗馬はココだけだったので余裕をかましたのが悪かった。
ここ数週アナウンスが無かったのでエンペに一番乗りした後は速攻でバ
ーサクを発動して一気に叩き割ろうとしたのだが後続のプリにまんまとT
Uを決められてしまった。
TU何回も喰らっていたのは知っていたがBSK後では対処しようもない。
無念の帰還を済ませた直後に攻殻の名でアナウンス。
殴れる人間はビルしかいないのでたぶん割ったのはビルだろう。

さて問題はココからである。
幸先良くアナウンスしたもののそれ以降まったくアナウンス出来ない。
序盤って事もありC3には対抗馬が少なく、たぶん一番多い所で神風さん
とこだっただろうか。それでも10人は居なかった気がする。
なのにアナウンス出来ない。邪魔する職業(脱衣とか)が全然いないか
ら本当にただひたすら殴る事だけを競う争いだったのに対し、特化刀、
バーサク、オラブレ、コンセ、闇付与、様々なものを駆使するもアナウ
ンス出来なかった。
中でもソロしてたアサシン(転生前)に2~3度競り負けた事で激しく凹
んだ。別にアサシンを叩くつもりは無いがこちとら転生職な訳である。
しかも転生スキルを最大限に駆使して負けたのである。そりゃ凹む。
STRを最高まで上げ両手に錐持って殴ったとしたって多分秒間ダメはこっ
ちの方が上だと思う。
データ上で勝っていても実際は何度も負けた。これって単純に運なのか
どうか。

173.jpg
そんな訳で後半L1に移っても状況は打破できずエンペ殴る際に周りに3~
4人だった時でも負ける。びっくりするくらい悲しいくらい負ける。
昨日は比較的軽かったしASPDも活きたはず。でも負ける。
武器も色々変えてみた。仕舞いにはDia君に錐まで借りた。けど負ける。
いままで通りやって勝てないんだから何かやっぱり問題があるんだろう
けど今まで通りやってる私にはそれがわからない。
これが俗に言うスランプってヤツだろうか。

来週は頑張りたい。


あとうんこ癌砲さま。アナウンスが遅れるバグ直してください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

あれ。前も似たような書き込みあったな。
そうですか業者ですか。まぁエロサイトじゃないし残しとくか(´・ω・`)

アナウンスが遅れるのはバグじゃなくて仕様というのをどっかで見たような・・・。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

