

「  」バトン

凛から廻って来たので眉間にシワ寄せつつレッツトライ。

「」内の指定お題は『RPG』

1.PCもしくは本棚に入っている『RPG』

「ファイナルファンタジー1~10-2」「ドラゴンクエスト1~8」「真・女神転
生1~3、if、デビルサマナー、ソウルハッカーズ、ペルソナ2」
実は古い(ファミコン)作品は全部エ●ュだったり(;^ω^)

RPG好きだけどタイトルの幅はそんなに広くないんだ。


2.今妄想している『RPG』

ドラゴンクエスト・オンラインしかっ!

もう脳内ではLV50超えて、メダルも100個貯まって、防具はロト装備一式なん
だよね。仲間のスラリンもLV上がって一人でハーゴンくらい倒す勢いだお^^

・・・引退間近?(;`ω´)


3.最初に出会った『RPG』

実はFFでもDQでも無く小学生当時、従兄弟にもらったナムコの「ワルキューレ
の冒険 時の鍵伝説」だったりします。
当時イミワカラナスで1週間くらいで飽きた気がする。
最近エ●ュでクリアしたのは内緒。

ちなみに初めて自腹で買ったRPGはスーファミ版「FF4」
中古だけどね((((゚Д゚))))

4.特別な思い入れのある『RPG』

やっぱFF。中でもファイナルファンタジーⅣは個人的に別格。
ストーリーもキャラも音楽もみんな大好き。
「愛のテーマ」とか小学校の学校教材になるくらい名曲!

でも今だDS版FF4は未購入!!


5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

余ってんのあんまいないなぁ・・・。とりあえず
むるる→『巨乳』or『タバコ』
ミケ→『ガンプラ』or『仔猫』
ケイゴ→『(・ω・)』or『VIPPER』


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その勝負、受けて立つ!

・・・いや、ごめん。
本棚に巨乳入ってないから、巨乳は無理だわ。

自分としても、クチオシヤ

う、、俺はどう答えたらいいんだw
本棚に入ってる(・ω・)・・?
(;`ω´)・・・

まぁ、やろうかどうか悩んでたトコだったんで
いい機会じゃ。

実は書きたいネタ絞りきれなくて悩んでいたのは秘密w

むるる>>
本棚だけじゃなくてPCでもいいんですよ!

・・・入ってるでしょう?PCに。巨乳な何かが( ´_ゝ`)

ケイゴ>>
常識で物事を図るんじゃない!感じるんだ!!
さぁイマジネーションを膨らませる時だっ!!

ミケ>>
ミケが一番わかりやすいお題だったか。
もっとひねるべきだっt

むるるやんのとけいごくんのに吹いたw


巨乳とか(・ω・)とかイミワカンネー
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

