スポンサーサイト


06/03/05 Loki第134回 攻城戦

惨敗(´・ω・`)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎Dia(ロードナイト→アサ)
◎フク(アサ)
◎るー(ミニモンク)
△セイユ(プリ)
△すこp(ナイト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
アナウンス0回(´・ω・`)

【その他】
久しぶりに完全にアナウンス狙いでいきましたが結果は散々でした。
場所は最初だけV4であとはずっとV2。
先々週と一緒で大した邪魔も無くただひたすらエンペの叩きあいだったのです
が全然勝てませんでしたね。鯖も多少重かったけどやってらんないレベルでは
なかった。
ちなみにやってらんないレベルってのは白ポが発動しないくらいの重さ。
あと昨日は動けるプリが居なかったのが痛いのです。が、その辺は言い訳っぽ
い気もします。

にしてもなんだろ。前とかこんだけアタッカー揃った週は最低でも2回はアナ
ウンスできてたと思うんだけど。
そりゃ確かにDia君の道はまだLV70ちょいだし、フクちゃんのアサもLV80丁度。
トップクラスのアタッカーでは無い。

私個人はと言えば、やはりマンティス2個でのSTR100(支援無し時)ってのが
ココ最近の不調な気がしてならない。
転生前の微妙クリ騎士はLUKが30ほどあったし、コボ2個装備した状態でSTRが
100だった。
バーサクやらオラブレ、コンセなどで確かに秒間ダメだけで見れば破壊力は転
生前の4~5倍になったかも知れない。が、ここ一番の強さみたいなものが感じ
られない。
私の道はよく言えばオールマイティ、悪く言えば中途半端なステなのでその辺
も純正レースで一歩劣る原因かもしれません。

昨日のV2は防衛するギルドも少なくはっきり言えば面白く無い砦だったのです
が血桜さんとか水色エンブのなんとか言うとこ辺りがぷち防衛してくれたのが
唯一の救いかな。


来週はもう一回アナウンス狙いで行くかもしれません。ただエンペ叩くのは他
に任せて私はダンサー出してみようかって目論見もあります。
昨日みたいなほとんど邪魔の無いただのエンペ殴り合いじゃ勝てない気がする
ので・・・。

あぁあと。

むるる早く戻ってきやがれ('A`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんにょぉー

平謝りですわ、ホント。

実を言うと、今日面接だったり(テヘ♪)

あとは、色々と「なんかスゲーこと」起きて
ガクガクしてたりしてました・・・が。

んなこたぁ、何とかするんで
許してチョンマゲ!(死語)

スゲーことは、傍から見たら大した事ない
って気もシマスが、なにぶん馴れてないモンで。。。
気が向いたら、何処かで語るでショウ。

それまで、待っててぇーん♪
(不二子ちゃん系の口調で妄想希望)

むるる>>
仕事決まるといいね。
スゲー事ってなんだろう。あれか。

禿 げ た ?

・・・

ば、ばれたーっ!(汗)





って、なんでやねん。(ノリツッコミ)
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

