スポンサーサイト


ネタ武器

ギルメンのローグとGD3Fに狩りに行く。
今週はプロとは言えど折角AD使えるのにもかかわらず普通の狩場に向か
う我ら。
まぁLV70代の中途半端戦闘BSと脱衣ローグですからそもそも上級狩場
に行けないだけの話なんですけど。

3Fに到着すると適当なスポットに留まり定点狩りしながらだべる。
実際は定点狩りじゃないとすぐ回復アイテム尽きて帰るハメになると言
うのが真相。

沸きが甘くなってきて少し暇になったところで、何かないかとカートを
漁る。漁った結果、カートの中にあった売れない物を組み合わせてこん
なものを作ってみる。
ネタ武器
+10 クワドロプル カオス アックス

名前だけみると結構カッコイイ。
使えないけど。
特に狩りじゃ笑えるほど使いどころが難しい一品。難しい言うか使える
場面があるのか疑問。
んでどうやら私にはよく聞こえなかったんだけど、効果音が付いていた
らしい。

使えないモノ同士を組み合わせて立派な使える1品を目指したんだけど
やはり使えないものは使えないんだな、と。

ネタな二人がネタな武器でネタな狩りをしながら、なんだかんだで2時間
以上。こんだけ狩ったんだから普通はSチェイン1個くらい出ても良いハ
ズなんだけど何も出ない。
しかも一人は盗み専門の人ですよ。
ここはマスターとして不甲斐無い盗人に喝という名の愛のムチを入れと
きました。
愛のムチ
ま、その後も何も出ませんでしたけどね('A`)


今日の教訓。
ダメなもんはダメ。

コメントの投稿

非公開コメント

私もぜんぜんへこたれてないよ

なんもでなかったネ。

まだ、デビルチがHBだすと
勝手に思い込んでてGDにしようかなとか
言ってたんだけどネ。

オリばっかりだったネ。

。。。。orz

ぎゃんぐすたー☆ぱらだいす

って表記するとさ、なんかギャルゲーぽくない?
あ、ROってギャルゲーだった^^;

個人的にはレア出無い事以上にオーバートラスト数回でぶっ壊れたむるるの弓の根性の無さに萎えたよね。ね。

仕事そろそろ終わるかにゃ?

>ーバートラスト数回でぶっ壊れたむるるの弓の根性の無さに萎えたよね。ね。

しかも、その後
白P使い果たすぐらいの修羅場を潜って
一人で修理しに戻り、予備のXボウまで
持ってきたのに、そのあとはオーバートラストしても
びくともしなかったのとかね。
萎えるよね。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

