

幸薄

あれからソロしたりビル捕まえて騎士団いったりとかいろいろ狩りして
るんですが深刻なことにレアが出ません。

綾女とかソロだとお金貯める能力低いくせに経験値だけはモリモリ貯ま
っていきます。

ビルはビルで当人の日記で散々レアが出ただの言ってるのに私との狩り
ではレアなんか出したことありません。


差別! さべーっつ!!


で、さっきまで道で炭鉱にいたのですが、人増えてきたので帰ってきました。
メンテ前日に行ったときにはLVの低そうな♂ローグのBOTが5匹いたので
すがメンテの影響かまったくいなくなってましたね。
徐々に秩序が崩壊していってる事に変わり無いんですけど。


にしても。また「耳をすませば」やってる。
ジブリ作品は好きだけどいい加減しつこい。「火垂るの墓」とか。
どうせならほかのアニメやってくれないかな。ルパン、ジブリ以外の。
あぁそっか。日テレが関わってるアニメが少なすぎるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・そんなこと僕に言われてもなw


・・・「耳をすませば」は僕は大好きなので何回見ても飽きない(゚ω゚)

すっごい好きなんだ。
原作の少女漫画を買うほどに。

私も好きだけどさ。
でも好きな人ほどビデオかDVD持ってる訳で
持ってるものが放送されてもつまんなく無いかい?
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

