

久しぶりに

放置気味とは言え課金はしてますので3日に1回くらいの割合で狩り行っ
たりしてるんですが、久しぶりに道のLVがあがりました。
LVUP
白ポ120個持ってSD4Fに。
まだ支援無いとパサナ95%回避できないし100%必中でも無いのでゴリ押
し風味な狩りです。
HITはコンセでカバー出来るんだけど95%回避できないもんだからコンセ
分の被ダメ増加が痛い痛い(;´Д`)
ピラ地下ではオラブレもコンセも使わないのでBBにのみSP集中出来るん
だけどSD4だとコンセ分を計算しながら狩りしないといけない。
周りの目一切気にしないでトレインしまくりゃ2HQいらなくなって経済的
なんだけどさ。流石にそこまで節操無くはない。

たまにペア狩りでプリと騎士が別行動してるのみるけど、最初プリが
ソロで敵から逃げ回ってるのかと思ったよ。
そしたら騎士が現れて一掃。んでまた別行動の繰り返し。
私だって周囲に散らばった敵まとめる程度のちょっとしたトレインはす
るからトレインに関してはとやかく言えないけど、プリが取ってる行動
はトレイン以前に溜め込みなんだよな~。敵の沸きの回転悪くなるよ。

あとSD4もあからさまにBOTが増えた。画面に入るとハエする奴とかね。
ほんと平和が長続きしないゲームだ。
以前に戻っただけで以前より酷くなって無いだけマシだけど。

そんな訳でLV87。
今回でとりあえずDEX完成でAGIとDEXは終了。今後はVIT>STR重視で。
最終的に補正込みVITを70にするかVIT60のLUK30にするかが悩みどころ。
まぁその領域まで行けるかのほうが問題なんだけど(;`ω´)


そういや今日で宝出し切ったんだけど、どうにも負け試合の様相。
中身全部でこんな感じなんだけど・・・
宝全部
今の相場で総額15Mくらい。
ダイヤ15個ギャンブルやれば奇跡が起こるかもしれん∑m9(`ω´)
こういうノリの時って大抵良い結果でないんだけどさ。


さて最後に今日のうんこちんちん様のありがたい言葉いっとこう
0002.jpg
ゴクリ・・・
0003.jpg
また壊れた∑('д'ノ)ノ
0004.jpg
おまぇが言うとなんかの呪文みたいだな・・・
0005.jpg
おまぇがな。


そろそろ飽きてきt・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

