

美容院

リヒタルゼン追加されましたね。
私も早速行ってきましたよ。
180.jpg

炭鉱に('A`)

みんな新パッチに夢中だろうと。鬼の居ぬ間にスケワカ獲ろうと。

何も出なかった訳ですg

狩りは1時間程度で切り上げて特に他の事にも興味無く(ケミもいません
し)やる気が起きず一旦ログアウトしたのですが新パッチの情報を眺め
るうちに以前からずっとやりたかった新しい髪形が追加されている事を
知り再度ログイン。

そっからが大変。
まずリヒタルゼンへの行き方がわからない。ようやく到着したと思った
ら今度は髪型を変更する場所がわからない。
散々うろうろした後、髪型変更してくれるNPCを発見。
しかしそこでアイテムが必要なことを聞かされる。

前みたくお試し期間ないんかい('A`)

以前髪型変更NPCが初登場した時は一定期間お金だけでチェンジできたの
ですが今回はそういったお試し期間は無い模様。要は

中和剤3個
混合剤3個
ピックテールリボン100個
短いピックテールリボン100個
長い髪100個
金髪の髪100個
つややかな髪100個
99,800ゼニー

を持って来いと。だるううううううううううううううううううううう。

そしたらスグそばに新人の女の子NPC発見。あれか。お金だけでランダム
ではあるが変更してくれるアレか。よし賭けよう

確立1/23の奇跡に((((゚д゚))))

変更したい髪型は「22番」
頼むぞ新人!っしゃあああああ来おおおおい!

劇的
182.jpg
びふぉー



183.jpg
あふたー

こら新人んんnくぁwせdrftgyふじこlp;;;;;;


仕方なくプロで材料を探してみる事に。
案の定、上記アイテムが高騰。特に混合剤、中和剤が馬鹿みたいに高
い。元々アルコールやらの類は収集していたので買う必要は無かっ
たので助かりましたが。

ぶーぶー良いながらもFD3へ。気に入らない髪形で。

約3時間をかけ全部そろえる。正直あふぉかと思った。でも気に入らない
から少しでも早く変更したかったのが正直な気持ち。
途中ギルチャでビルが髪型が変わった事を突付いてきたのでついでに

「暇ならマリオネットから髪の毛取って来てくんない?」

と頼んだらその後レスすら無し。「嫌だ」と言われるより傷つくよね。
期待もしてなかったんだけど。

夜中の3時。睡魔に耐えつつようやく念願の髪型チェンジ。
181.jpg
なんか期待していたのよりワイルドさに欠けましたが。


明日はFF12の発売日。
もうリヒタルゼンは・・・おなかいっぱい(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・ごめんごめん、無視したわけじゃなくて、素で気づかなかったんだ・・・w


そのときログがすごい勢いで流れてたもんで・・・w

綾女たちが、お金とかした時は
綾女たちが、大変と短い必要などっしゃ
うんこちんちんたちが、ネットで新しいログインと、短い来おおおおいなどされている事を知り
うんこちんちんが、長いふじこと、女の子を変更したかったの♪


ビル>>
いいんだいいんだ。全然気にしちゃいないよ(握り拳

最愛なる馬鹿犬>>
とりあえず
「必要などっしゃ」と「長いふじこ」がどんなもんか教えて欲しいかな。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

