

綾女は・・・

しばらくお暇を頂きとうございます。











【FF12】   λ........【RO】

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初のセーブのとこまで触ってみたけど、今までとかなり毛色が違うね・・・。
なんというか、当初はこれもオンライン対応みたいだったせいか、かなりMMOくさい。


・・・がオープニングムービーは素直にすごいと思った。
そして、FF4のあの曲がタイトルで流れるし。

僕はまだまだ春休み中の暇人大学生なのでじっくりと楽しみたいと思います(゚ω゚)

俺はSFC版のFF5おやってるぜ('∀`)
そんなFFの名を語った偽物などやらんわ(゚Д゚)
ってのは冗談だが最近の糞RPGをやる気にならんのは本当です⊂(^ω^)⊃

FF5面白いよFF5
凛ちゃんは狂ってるので第一世界でレベル42とかになりました(^Д^)9m

ビル>>
オフゲーがオンラインに押されてる昨今だから仕方ないんじゃないかな。時代に沿った作り方してるのは昔のスクウェアも一緒なきがする。
あと暇人ウラヤマシス(;`ω´)

凛>>
私はゲームにしてもアニメにしても映画にしても漫画にしても音楽にしても実際観たりやったり聴いたりするまでは糞呼ばわりはしたくないんよね。
確認した上で糞と呼べる物は胸を張って声を大にして「うんこ」認定しますけど⊂二二( ^ω^)二⊃

ウチももはやFFとして見ておらず、「あのRPG」は今の所やる気が起きないぽ。
過去を断ち切れば自由・・・
これは昔からのFFユーザーへのメッセージと(ry

DSの3には期待している。コイツだけやった事無いので・・・

>凛さん
第一世界でLv42キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そう言えば第一世界でメチャ強い敵がいたな・・・
頑張ってオメガを10秒で・・・(ry

FF5は最初は必ずカルナック城爆発させる本体は今・・・
【ガンプラ・英伝6】   λ........【RO】
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

