

06/03/19 Loki第136回 攻城戦

久しぶりに頑張ったワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。.:*

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎むるる(脱衣ローグ)
◎ミワ(クルセイダー)
◎るー(アサシン)
○Dia(ロードナイト)
●ヴィジャド(アサシンクロス)
●アル(ウィザード)
~別G参加~
◎ティファ(ハイプリースト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:06:51> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:33:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:41:45> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:20:54> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:25:33> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:36:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:44:19> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今日もV2から。久しぶりにメンツも揃い序盤からいい感じでアナウンス。
なんか波乱も防衛するギルドも無く、ぶっちゃけレポしようが無いので
とにかくエンペ割った時のSSをあげとこうかな。
184.jpg

185.jpg

186.jpg

187.jpg

188.jpg
7回の内2回ほどSS取り忘れ。
地味にむるるが結構写ってる。のんびり屋さんだとばかり思ってまんた(´-`)

こんだけいたら途中ダンサー出しても面白かったかな。アナウンスは減
ったかもしんないけどプチ防衛が面白くなったような気がする。
にしても本当。うちらの防衛力ってのは限りなく「0」だなww
防衛ごっこしても割られる速度あんま変化無いと言う。
普通にやっても無理だから最後はみんなでエンペに重なったりとかして
密集してタゲしにくくしてみたりとか遊んでた。
後半参加のアルくんがもう少し早く来てくれるだけでも結構おもしろい
事になってたかもしれないね。
攻殻唯一「まとも」な魔法使いだから重宝しないとね~。

ちなみに「まともじゃない」魔法使いってのは
「まぴか」とか「てぃふぁ」とかそのへん( ´_ゝ`)
まともじゃないっつーかただのネタでした。ありがとうございました。


ラストアタック。
なんか本当、今回は凄い悔やまれる。
エンペ叩いてたのアルマさんとこのアサクロと私&ミワちゃん入れて数
人しかいなかったんだけど防衛してた3人だか4人のうち1人だけローグが
居たのよね。
最後に脱がされたら適わないとしばらく素手で殴ってたんだけど、そし
たらそのローグ普通にアタッカー殴りだすじゃない。

脱衣ちゃうんかい('A`)

って安心して、いざバーサーク準備入ろうかとしたら割れちゃったと言う。
トップ集団だったからエンペのHPある程度把握してるつもりだったんだ
けどアサクロのエンペ破壊力がどうやらとんでもないらしい。
殴り始めて割れるまで凄い早かったもんなぁ。
数人しかいなくて。
しかも私は素手だったのに('A`)

両手錐とかでEDPしてサクサクDA決めてるとあんな速度だせるんだろう
か。それよりももっと強力な「何か」が存在するとか?
タダでさえ砦取得率高いアルマ亭だしね。まじかなわん(´・ω・`)

もうなんか間近で体感しちゃうとバーサーク使ってたとしても「勝てる
のか?」と怪しくなってくる。運は運なんだけど。

こんだけアナウンスできても不安が募るマスターなのでした。かしこ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

