スポンサーサイト


引退?&ぷれい4日目

昨日のGV後。むるるが自らのぷち強いマジの髪形を変更したいからと混
合剤等のイベントを済ませていた綾女でゲフェンにおつかいに行く。

時間にしてみれば2~3分で終わる作業だったはずなんだけどゲフェン西
口にすんごい数の人。あと枝モン('A`)

テロかと思ったけどなんか違う。枝モンすんだら今度はアイテム投げ捨
て、となんか誰か引退すんの?な感じ。

お祭り好きな私の性質上むるるの髪型とか知ったこっちゃ無い。参加。
190.jpg
移動する首謀者(アイテム投げる人)目掛けぞろぞろ続く私たち(金魚のフン)

なんかこの人だかり。
きっちー臭がぷんぷんしますよおおおおお。
とか思ってたら幻影とかAMCとかぱるの人がいっぱいいました。
それ関係のイベントっぽいです。納得。

そんななか「綾さん日記みてます><」とか言われたので

「きっちーに見せる日記はねぇっ!(#`ω´)σ」

って言おうとしたら何のことは無い
189.jpg
ケイゴだった。

首謀者がアイテムドロップ一休みしたので私が「ケイゴも何かドロップ
しろよ!」と言うと、意気揚々と「ドングリ」をドロップするケイゴ萌え。
そして氏ね。
慌ててそれ拾う周りもどうかと思うけどw

あと。
191.jpg
ゲフェニア入り口で(ワザと)拾えなくなったエル30個に指を咥えながら
見守る民衆。
拾いに行ってゲフェニアに突撃する人多数。

何という業の深さよ・・・

このくらいからだんだん飽きてきたので本来の用事を済ませフェイヨン
に帰りました。FFやりたかったし。


FFは18時間近くやったけどまだLV16とかそんな感じ。
仲間もバルフレア、フラン、バッシュしかいません。
空中都市まで行ったのですが何となく最初の城に戻ってきてしまいました。
テレポストーンで。何かもう遅々として進まず。3歩進んで4歩戻ってる展開。
関係ないけど飛空挺で飛び立つムービーを観て以来フランが

チュー●ッカに見えて仕方が無い(;`ω´)

FF10&10-2とか全然やり込まなかったから、そう言った意味ではFF12って
「これ面白いじゃん」と思ってしまう。前ほどキャラゲーっぽくないし。
帝国軍が美形(渋め)揃いなのは、腐女子層を狙ったっぽいですけど。
男だらけの帝国軍の宿舎で汗水垂らしながらくんずほぐれつする軍人さ
んにハァハァしたりとか。したりとか?


さて。ツンデレお姫様(未亡人)を仲間にするのは一体いつになる事やら。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルアフ→移動=ルアフでゲットだぜ!!
と、口挟んで申し訳 λ, , ,

さて自分は誰でしょう(゚ω゚)
とりあえず足跡ペタンコ

龍杜さん
たぶんアルくんかシンくんじゃないかな?
(゚ω゚)←あるからシンくん臭いけどw

凛のブログのコメントからリンク貼ってあったね。
アルくんの方だったか・・・(´・ω・`)
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

