

バトン&ぷれい6日目

凛からのバトンが溜まってますが古い奴は放置したいと思います。
ありがとうございまんた(´・ω・)

という訳で今回は「調味料バトン」です。


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。



目玉焼き
ウスターソース。子供の頃からずっと。たまに塩コショウ。
スタンダードとされる醤油は私にとっては「ありえない」

納豆
付属のタレとからしをそのまま使います。

冷や奴
醤油。

餃子
外だと醤油3:お酢6:ラー油1
家だと市販の専用ダレ

カレーライス
何もつけません。

ナポリタン
何もつけません。

ピザ
何もつけません。

生キャベツ
味付けの濃い料理の添え物なら何もつけません。
それ以外だとフレンチ系かマヨネーズかなぁ・・・。

トマト
何もつけません。

サラダ
一時期、セブンイレブンとかで売ってる和風胡麻ダレにはまってた。

カキフライ
レモン汁

メンチカツ
ソース

コロッケ
中身によるかな。基本ソースだけど中身によってはタルタルとか。


天ぷら
天つゆ

トンカツ
とんかつソース

ご飯(おかず無しの時)
お茶漬けかリゾット(orおかゆ)にしちゃうか。

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
食べ物はあんまり冒険しないほうです(´・ω・`)

●それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

目玉焼きに醤油。

●回す5人
凛にあんま接点無い人のほうがいいよね。
って事で前回同様

むるる
ミケ
ケイゴ
あとはココ見た人でやってみたい人ドゾー(投げやり

うん。今回はあんま面白みの無い回答だな。まいっか。


FFは相変わらずのんびりモード。
空中都市の炭鉱っぽいとこから脱出したあとはお金ためる為に1ランク下
の敵をターゲットに盗んでばっかいます。
お蔭様で現在店売り最強装備。
あと。また最初の城周辺うろうろしたりとか(´・ω・`)
やり残したイベントないかなーとか。
今回宝箱(トレジャーボックス)が何回でも復活するのでそれ回収
にい行ったりとか。ありゃキリ無いけどね。

もうちょっとお金貯めたら本格的に先すすめようかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きょううんこちんちんは城に付属したいです。
またきょう、中身とかあんましたかったの♪

バカ犬にはやっぱりキムチが合いますか?( ´_ゝ`)

犬食べるなんてどんな中華(;`ω´)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

