

06/03/26 Loki第137回 攻城戦

うごけっ!うごけっ!!(ガチャガチャ

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎るー(アサシン)
◎Dia(ロードナイト)
○アル(ウィザード)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:18:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:03:35> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:45:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もV2からであります。
192.jpg

先週に比べてだいぶ防衛するGが多くなかなか楽しい展開。
うちはサイクル的にShakespeareさんの防衛に突っ込む機会が多かったの
ですがそこのホワイトスミスのカートターミネーションだっけ?
あれで死にまくってました。あれ痛すぎ。Lv10でスタン率50%とか。
VIT50の私じゃ対処しようが無い。
一度バッシュでスタン合戦したんだけど競り負けた。
というかバッシュしながら白ポ連打ってのが私は下手糞だ(´・ω・`)
今後どう対処していくか考え物だに。

193.jpg
しばらくV2で遊んでいると青い空さんとか境内さんとかの同盟がアナウンス
→防衛開始。
195.jpg

最初はエンペ付近まですんなり歩けたし防衛の数も大したことないなと
か思ってたんだけど、一旦防衛ライン固められると結構な数居ましたね。
そいや境内とかもEMCあるんだっけ。そりゃ集まるの早いよね(´・ω・`)

血桜さんとかShakespeareさんとか結構攻め数も居たしお世辞にも防衛に
卓越した集団じゃないだろうとも思ってましたので皆で共闘すれば落と
せるとか思ってたんですけどね。全然攻めが減りましたね(´・ω・`)
最後はやけっぱちに突っ込んで死に戻りました。
BB連打で死のうと思ったんだけど、重い、動かない、スキルでない。
で、ただの犬死にに。カナシス(´・ω・)

C3へ転戦。転戦した時点ではあんま人居なくてびっくり。
もっと早く来てもよかったかも。
194.jpg


ただやっぱ
196.jpg
重い(´・ω・`)

ラストはL3かC3で悩んだ挙句C3へ。
197.jpg
詰まって何も出来なかったけどね。

うんこーヽ( `Д´)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

C3の転戦時は人いなくて驚きました・・(笑
Gv装備買う為に崑崙に篭ってるんですけど中々儲るっ(*ノノ

FF頑張ってくだs(略

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/happy/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す

るー>>
アンフロ・タラ・イミュンの3種の神器ですね。
頑張ってくだしあ><

私もFF頑張る><

探偵太郎>>
頭の悪そうな名前ですね。
まったく探偵ってヤツはどいつもこいつも(;`ω´)
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

