スポンサーサイト


05/07/31 Loki第104回 攻城戦

今週は馬鹿が沸きました('A`)

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎ビル(ダンサ→スナイパ)
◎すこp(騎士)
◎Dia(騎士)
◎Rin(脱衣)
◎ガッシュ(ハンタ)
○セイユ(プリ)
○む~ちゃん(プリ)
○ヴィジャド(アサクロ)
○むるる(脱衣)
●はるら(プリ)
●うみぞー(騎士)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:29:57> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:52:49> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:58:49> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:41:06> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
馬鹿ってのは砦前でテロやったり変なスキル使ってた連中の事。
名前みたら色んなところで名前晒されてる輩であった。楽して稼いだ金
無駄遣いと言う文字はないんだろうな。

今日もC3は幻影Ruinさん防衛。よってV2スタート。
21時前半までは普通のレース展開。
アナウンス
1回目。
アナウンス
2回目。
アナウンス
3回目。

途中でMasterSlaveさんとEternal Pactさんの同盟30人程度の防衛に苦戦。
V2レーサーはどうも防衛の崩し方がいまいちで結局30分強防衛された挙
句に落としたのは境内さん。
つーか防衛ライン突っ込むのに黄色くなった騎士多すぎだよ(;`ω´)
私もAGI騎士だしそんなに防衛ラインの突入の仕方は上手い方だとは思っ
て無いけど防衛ライン突っ込むのに盾持たないのはどうなのかと。
道ならパリィ使ってるとも考えられるけどあれも武器剥がされたら終わ
りだしねぇ・・・。それ以前に魔法は防げないし。
ちなみに4回目は私外で待機してました(´・ω・`)

21時40分頃に再びMSとEPの同盟に占拠されて挙句入り口に辺なの沸いて
で、ラストアタックはV5に。
今日もすんなり入れたんだけど中が重過ぎて入り口のSG一回喰らっただ
けでヨーヨーしまくった('A`) なかなか進めず乙。
今日はどっちかって言うと精神的に疲れたGvでした。


その後のG狩りでカタコン行ったんですが途中でボス狩りに変更。
私も公平の為にBSで行ったハズだったのにDLの壁をするべく道出動。
途中でケイゴ道が加わったりソロしてたプリさんやら廃プリさんやらと
共闘で倒す事に。まぁDL邪魔だしね。

にしてもアスムはいいなぁ(*´∀`*)
アスム無いとどんなに白ポ連打したって私の道じゃまだまともに壁でき
ないんだけど、アスムもらうとちょっと耐えれる。
白ポ連打したらね(;`ω´)

皆何回も死にながらDiaくんのモンクが4回くらい阿修羅叩きこんだのかな。
私が白ポ尽きて取りに帰ってる間にDL退治しちゃってショボーンだったけど。
しかもその時Diaくんも死んでてMVPは誰か知らない人の手に。

くそう!その場に残ってれば被ダメでMVPだったかもしれないのに!


いやーそれにしても今日はよく死んだ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

DL様

結局、逃げまどってた記憶しかありません。
あんな時、ローグは何をしているべきなんでしょうかね?(汗)

時に、1週間経って
砦を手放す。。というか
再奪取する事はできなかったわけですが。。。

今考えると、ADとか

1回しか入ってない気がします!

。。。それどころか
砦の中に、初日しか足を踏み入れてないとか
ぶっちゃけありえない。

対して、ヘイムダルメンバーでは
初期に砦取った時のお宝から
いわゆる「特産品」があったらしく売却。

150M とか。。。
メンバーで割り振っても、20M弱とか。。。

がんばりましょう。
ハングリーに、ワイルドに。。。

脱衣ローグは

取り巻きのDIにスティールしたり脱衣してればいいんじゃないでしょうか(;`ω´)

ADはプロってのが最大の理由かな。あそこ無理してでも行く魅力も無いし。

宝は私のリアルラックが最大の焦点なんだけど自分じゃリアルラックは0に限りなく近いと自負してる。
つってもへ鯖の連中って4回くらいだっけ?よく知らんけど、その内の一回だろうから。
うちらも4回くらい砦取れたら美味しい思いできるんじゃないでしょうか?とか負け惜しみを言ってみる。

とは言ったものの正直もうへ鯖組との交流も久しく、向こうが砦とろうが最近は「あ、そう」くらいの感想しかでない悲しさ。昔は羨ましくてしょうがなかったけどね。

前々回のマイグレで仲間が半分以上減って一時はどうなる事かと思ったけど返ってアレがなかったら新しい人との出会いは絶対無かったような気もする。Diaくんとかうみくんといったラグ防のスケットから始まりミワちゃんとかフクちゃんとかむ~ちゃんとか今では攻殻の主要とも言えるメンバーの存在もあれがあったからこそだと思うよ。

古参は古参の良い所と悪い所があるみたいな。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

